< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ






リーダーなどをお使いの方はこちらから登録ください。

RSSリーダーで購読するにはコチラから

My Yahoo!で購読するにはコチラから

はてなRSSで購読するにはコチラから

Bloglinesで購読するにはコチラから

Google Reader購読するにはコチラから

livedoor Readerで読むにはコチラから

IE6をお使いの方は、ボタンを押したページのURLをリーダーに登録ください。
QRコード
QRCODE

2008年12月18日

そろそろリーダー養成も本格化。。。。

皆様、こんにちは~! 編集 担当関原です。


昨日は 本社で「リーダー養成プログラム」が開催されました~。



 
    そろそろリーダー養成も本格化。。。。




全部で15名の精鋭たちです。。。。



      そろそろリーダー養成も本格化。。。。


  
 今月は、今NAGAIの超人気プログラムである 「個人トーキング」 についての探求と実践でした!



  個人トーキンングとは何か?



   ・ その人が持っている可能性を引き出して 人生を開花させるプログラム


   ・ 何でも話し合うこと、ホンモノの会話とは何かをマスターするプログラム


   ・ いろんな自分に気づかせてもらえ、軌道修正できるプログラム


   ・ 会話哲学やリバースライフをマンツーマンで伝授してもらえるプログラム


 などなど いろんなシェアが出ていましたが、みんなこの 個人トーキング のすごさは実感しています。


そして、私たちの構想では トーキングメンバー100人!というのがあるんですね~~。



当然、トーキングリーダーがたくさん必要です。昨日はそのための実践!!


   そろそろリーダー養成も本格化。。。。





思うに、NAGAIのリーダーになるということは上手下手でもなければ、経験・知識でもありません。


 「あなたに人生捧げます!」 じゃないですけど、どれ位相手のために無我夢中になれるか、これだけだと思うんです。


この自分をなげうって、人を勝たせる、進化させる覚悟さえあれば大丈夫です。(これが難しいかっicon195




しかし、会話を積み重ねながら 共に進化成長できる仲間がいるって素晴らしいじゃないですか?!



これが人間の幸せというものでしょう。 私は毎日この幸せをかみ締めています!!


  
あなたもトーキング始めませんか?  


もうトーキングしてるあなた! トーキングリーダーになりませんか?  face02






同じカテゴリー(リーダー養成プログラム)の記事画像
人生の仕事に立場をとる。。。
精鋭たちのプログラム。。。
トーキングの凄みを伝える!
濃密な時間。。。素晴らしい仲間たち。。。。
同志が増えて嬉しいです!
NAGAIリーダー養成プログラムの信条
同じカテゴリー(リーダー養成プログラム)の記事
 人生の仕事に立場をとる。。。 (2009-03-19 15:45)
 精鋭たちのプログラム。。。 (2009-01-22 15:11)
 トーキングの凄みを伝える! (2008-12-21 08:00)
 濃密な時間。。。素晴らしい仲間たち。。。。 (2008-11-13 11:40)
 同志が増えて嬉しいです! (2008-10-16 16:44)
 NAGAIリーダー養成プログラムの信条 (2008-09-23 14:01)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。