< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ






リーダーなどをお使いの方はこちらから登録ください。

RSSリーダーで購読するにはコチラから

My Yahoo!で購読するにはコチラから

はてなRSSで購読するにはコチラから

Bloglinesで購読するにはコチラから

Google Reader購読するにはコチラから

livedoor Readerで読むにはコチラから

IE6をお使いの方は、ボタンを押したページのURLをリーダーに登録ください。
QRコード
QRCODE

2009年03月11日

お父さん お母さん ありがとう


お父さん お母さん ありがとう


                             斉田 真弓

          お父さん お母さん ありがとう    

 
EV8、終わりました~。

初めてのアシスタント、そしてまた新しい内容。

自分の中でもまた発見がありました。

私という人間の自己紹介をしてみるところで

父と母という人間像を説明して「これが私という人間です!」言い切る。

想像しているものと口に出すエネルギーは恐ろしく違い、体中にびびっicon97ときた。

母は私を女手一つで今まで弱音も吐かずにここまで立派に育ててくれたとても強い人です。

父は人の為、地域の為に一生懸命に動く立派な人です。

これがわたしという人間です!

うわ~。私そのものだ。

そして私は父のように生きていきたいと思っている。

父は離婚しているのでいないといい続けてきたが私の中に父はいる。

エネルギーとしているのだ。

そう思うと父という人間に、母という人間にもっと出会いたいと思った。

両親のエネルギー体と出会い完了して超えていく為に、リバースしかない。

夜座ることへの感謝が芽生えてきた。

そしてこうやって両親を承認できた自分に尊厳もわいてくる。

コトバエネルギーのすごさを改めて実感した。

両親がいるから私がここに存在する。

すべての感情や行動、それらを表すことができるのもココに命があるから。

生かされているんだということがどれだけありがたい事でしょう。

お父さん、お母さん、私をこの世に誕生させてくれてありがとう。

私もあなた達を愛しています。


同じカテゴリー(進化する会話力8)の記事画像
頭脳進化の8時間
ユメ、夢、ゆめの8時間!
進化8ファイナル!
落語の世界が。。。。。
7月の進化する会話力8!
頭がウニ。。。。にもならない。。。。
同じカテゴリー(進化する会話力8)の記事
 脳って何歳まで生きるの??? (2011-05-04 17:51)
 頭脳進化の8時間 (2011-04-01 21:38)
 ユメ、夢、ゆめの8時間! (2010-08-23 17:44)
 進化8ファイナル! (2009-10-06 15:39)
 落語の世界が。。。。。 (2009-08-05 16:16)
 7月の進化する会話力8! (2009-07-06 20:28)
Posted by nagai@福岡 at 14:55│Comments(0)進化する会話力8
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。