< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ






リーダーなどをお使いの方はこちらから登録ください。

RSSリーダーで購読するにはコチラから

My Yahoo!で購読するにはコチラから

はてなRSSで購読するにはコチラから

Bloglinesで購読するにはコチラから

Google Reader購読するにはコチラから

livedoor Readerで読むにはコチラから

IE6をお使いの方は、ボタンを押したページのURLをリーダーに登録ください。
QRコード
QRCODE

2009年03月13日

こんにちは!!ありがとう!!あいしてます!!

こんにちは!!ありがとう!!あいしてます!!



             菊池 瑞穂



私にとって記念すべき4回目の進化⑧が完了した。


今、このメッセージを書きながら、両親をはじめ、

私を「ことば」を持った人間に育ててくれた数え切れない温かい人達が頭の中で優しく微笑みながら語りかけ包んでくれている。


ありがとう。


ありがとう。


私を助けてくれて、守ってくれて、手を貸してくれて、育んでくれて。



優しい子だと頭をなでてくれた人。楽しい子だと笑ってくれた人。

がんばれと勇気をくれた人。ほっとすると涙を流してくれた人。

私の人生にはたくさんの人がいた。「愛」ということばを私に染み込ませてくれた。

この無償の愛に、この強く途切れることのない意図にやっと気がつきました。


うれしくてうれしくて  涙が止まらない。


ありがとう。ありがとう。 ありがとうしか出てこない。


田栗さんの涙は、私の涙でした。 ありがとう。

AKOさんの涙は人類全ての女の祈りでした。ありがとう。


いよいよ私の出番です。今がその時。

遅すぎたんじゃない。たくさんの人達に「ありがとう」を伝えるために必要な時間だったんです。



私の大切な大切な人類を、 社長、AKOさん、リーダーの皆さんをも、私が守り抜いてゆきます。

笑顔で包んでいきます。安心して笑ってください。


私が山のように不動で、海や空のように大きく居ることが私の会話力、生き方そのもです。


みんなぁ~~~~!!


ありがとう~~~!!


ありがとう~~~~!!



私は「ありがとう」の化身です。

最上級のありがとうを、私の母、私の父、そして私に贈ります。




     こんにちは!!ありがとう!!あいしてます!!



同じカテゴリー(進化する会話力8)の記事画像
頭脳進化の8時間
ユメ、夢、ゆめの8時間!
進化8ファイナル!
落語の世界が。。。。。
7月の進化する会話力8!
頭がウニ。。。。にもならない。。。。
同じカテゴリー(進化する会話力8)の記事
 脳って何歳まで生きるの??? (2011-05-04 17:51)
 頭脳進化の8時間 (2011-04-01 21:38)
 ユメ、夢、ゆめの8時間! (2010-08-23 17:44)
 進化8ファイナル! (2009-10-06 15:39)
 落語の世界が。。。。。 (2009-08-05 16:16)
 7月の進化する会話力8! (2009-07-06 20:28)
Posted by nagai@福岡 at 08:00│Comments(0)進化する会話力8
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。