< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ






リーダーなどをお使いの方はこちらから登録ください。

RSSリーダーで購読するにはコチラから

My Yahoo!で購読するにはコチラから

はてなRSSで購読するにはコチラから

Bloglinesで購読するにはコチラから

Google Reader購読するにはコチラから

livedoor Readerで読むにはコチラから

IE6をお使いの方は、ボタンを押したページのURLをリーダーに登録ください。
QRコード
QRCODE

2009年03月19日

人生の仕事に立場をとる。。。

皆さま、こんにちは~~。関原です。



昨日は月に一度の「リーダー養成プログラム」が行われました。




昨日の中味も濃かったですね~~。


社長の書かれたメッセージを基に探究していったのですが、



    「生きるべきか死ぬべきか、それが問題だ!」


     ハムレットの名セリフじゃないですけど、一度限りの人生をどう悔いなく生きるのか、は最重要のテーマですね!




   人生の仕事に立場をとる。。。



  
  
「私達には悠長に構えている時間はない!

  優れたメッセージに触れて、感動して、、、、、のくり返しではなくって、


      私達が立ち上がって人々に貢献していく番です!!」



とAKOさんが熱く語ってくださいました。


    人生の仕事に立場をとる。。。




   
  私なんかマダマダ。。。。とお茶を濁している場合ではないのですね、今の世の中。





  あれも一生 これも一生なら 思い切り人のために生きましょうよ!!




 「私も人生のリーダーとして立場をとらせていただきます!!」 の声をお待ちしております。  



 
  人のために自分の人生を賭けてもよいか?!  自問自答してみてください!!






      人生の仕事に立場をとる。。。

同じカテゴリー(リーダー養成プログラム)の記事画像
精鋭たちのプログラム。。。
トーキングの凄みを伝える!
そろそろリーダー養成も本格化。。。。
濃密な時間。。。素晴らしい仲間たち。。。。
同志が増えて嬉しいです!
NAGAIリーダー養成プログラムの信条
同じカテゴリー(リーダー養成プログラム)の記事
 精鋭たちのプログラム。。。 (2009-01-22 15:11)
 トーキングの凄みを伝える! (2008-12-21 08:00)
 そろそろリーダー養成も本格化。。。。 (2008-12-18 12:18)
 濃密な時間。。。素晴らしい仲間たち。。。。 (2008-11-13 11:40)
 同志が増えて嬉しいです! (2008-10-16 16:44)
 NAGAIリーダー養成プログラムの信条 (2008-09-23 14:01)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。