< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
インフォメーション

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ






リーダーなどをお使いの方はこちらから登録ください。

RSSリーダーで購読するにはコチラから

My Yahoo!で購読するにはコチラから

はてなRSSで購読するにはコチラから

Bloglinesで購読するにはコチラから

Google Reader購読するにはコチラから

livedoor Readerで読むにはコチラから

IE6をお使いの方は、ボタンを押したページのURLをリーダーに登録ください。
QRコード
QRCODE

2009年06月22日

体験のシェアがよかったみたいです。。。

皆様、こんにちは~~関原です。



   先日の土曜日が 「覚醒する会話力5」 でしたね!




  体験のシェアがよかったみたいです。。。



 
  いつになく充実したプログラムでしたね!


    体験のシェアがよかったみたいです。。。 



   何と言っても、一番面白かったのが レベルⅡのみんなのシェア!


   
  松田さんの 田ぐり庵製造部と 睡眠ライフ の工夫のシェア

  田栗さんの 田ぐり庵 営業部の結果と 睡眠力(リバースライフ)の密接なつながりのシェア

  私 関原の 夢探訪の シェア

  長井美鈴さんの 世間常識人間から 真実者への脱皮のシェア


やっぱり体験談って みんなにも届きやすいですよね!!




    体験のシェアがよかったみたいです。。。




    体験のシェアがよかったみたいです。。。





  みんな リバースライフへのヤル気マンマン!! って感じでした。

   


    体験のシェアがよかったみたいです。。。




新しく 参加した方たちも わからないなりに興味津々!!



  「夜の間に何回も目を覚ますんですか~?」  とか


  「好きな夢を見れるようになるんですか?!」

  
  「どうしてそんなに自信たっぷりに言い切れるんですか~?」とか。。。。face02




  しかし みんな 天才脳を開発するには 睡眠革命しかないということは確信してきたみたいですネ!



    体験のシェアがよかったみたいです。。。




 

同じカテゴリー(覚醒する会話力5)の記事画像
深くてパワフルな時空間でしたね~~
覚醒もスーパーに!!。。。。
睡眠関連時間って。。。。。。
今 一番重要なメッセージとは!?
みんなで進化!!
「進化する言葉」の深い世界。。。
同じカテゴリー(覚醒する会話力5)の記事
 深くてパワフルな時空間でしたね~~ (2009-08-24 12:59)
 覚醒もスーパーに!!。。。。 (2009-07-21 12:26)
 睡眠関連時間って。。。。。。 (2009-05-24 17:37)
 今 一番重要なメッセージとは!? (2009-04-19 12:14)
 みんなで進化!! (2009-03-22 11:31)
 「進化する言葉」の深い世界。。。 (2009-02-23 16:20)
Posted by nagai@福岡 at 17:25│Comments(0)覚醒する会話力5
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。