< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ






リーダーなどをお使いの方はこちらから登録ください。

RSSリーダーで購読するにはコチラから

My Yahoo!で購読するにはコチラから

はてなRSSで購読するにはコチラから

Bloglinesで購読するにはコチラから

Google Reader購読するにはコチラから

livedoor Readerで読むにはコチラから

IE6をお使いの方は、ボタンを押したページのURLをリーダーに登録ください。
QRコード
QRCODE

2009年11月16日

2009年アニバーサリーパーティー

皆様、こんにちは~関原です。

 
  昨日はNAGAIのアニバーサリーランチパーティーでした!

   
   
  今回は5つのお祝いパーティーだったんです。

      まずは長井社長の80歳の誕生日


       それから我々プロジェクト田ぐり庵の12周年記念

  
       そしてNAGAIコミュニケーションアカデミーの40周年記念



       そして、樋口さん仲尾次さんというカップルの結婚お祝い


         そして、長井社長の退院祝い。。。実は前日まで入院して、さらなるグレードアップのための健康調整をされていたのです。




        2009年アニバーサリーパーティー




 
場所は 毎度おなじみの 大名華風


  
   もう、身内のようにサービスしてもらってありがたい限りです。




   
    私達って食欲旺盛で、ごはん何度もお替りしちゃって。。。。




   オリエちゃんの食べ方には みんなもビックリ!




      2009年アニバーサリーパーティー




     2009年アニバーサリーパーティー



     
 美味しい食事を楽しみながら メインはやはり シェア!!


   一人一人が マイクを持ってシェアをしながら とてもしみじみとして幸せな時間でした。




    2009年アニバーサリーパーティー 





      2009年アニバーサリーパーティー
   






   最後に記念撮影!!





        2009年アニバーサリーパーティー






  又新しい一年の始まりです。どんな展開になるか とっても楽しみですね~~~。

    

同じカテゴリー(我々イベント)の記事画像
ダイアローグシアターへいらっしゃい!!
ダイアローグカフェ第6弾!
ダイアローグカフェ 第2弾!
第1回 ダイアローグ カフェ
リバースダイアローグ in別府
明けましておめでとうございます!
同じカテゴリー(我々イベント)の記事
 ダイアローグ・シェア・ショウ 三日後開催!! (2011-11-25 08:56)
 ダイアローグ・シアター ロングラン公演 決定か!? (2011-08-18 09:13)
 ダイアローグシアターへいらっしゃい!! (2011-08-04 13:22)
 ダイアローグ カフェ ~劇場版~ (2011-05-08 21:09)
 ダイアローグカフェ第6弾! (2011-03-08 20:53)
 ダイアローグ カフェ 恋愛スペシャル (2011-01-19 15:41)
Posted by nagai@福岡 at 14:13│Comments(0)我々イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。