< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ






リーダーなどをお使いの方はこちらから登録ください。

RSSリーダーで購読するにはコチラから

My Yahoo!で購読するにはコチラから

はてなRSSで購読するにはコチラから

Bloglinesで購読するにはコチラから

Google Reader購読するにはコチラから

livedoor Readerで読むにはコチラから

IE6をお使いの方は、ボタンを押したページのURLをリーダーに登録ください。
QRコード
QRCODE

2009年12月09日

人を動かすホンネことば?!。。。。

皆様、こんにちは~~。関原です。

あっという間に日にちが過ぎていくので、あせりますね。。。私だけかしら?!


 もう水曜日になってしまいましたが、月曜日は人気番組の「スーパーモテル人の魅力会話シリーズ」でした。


  人を動かすホンネことば?!。。。。



 「ホンネコトバ」。。。。みんな初めて聞いた言葉だって言ってました。。。



    なかなかズバリ言うってみんなやってないらしく、

     まわりくどく話すのが当たり前になっているらしく、


      「ズバリ言う」エクササイズではみんな高揚してました。




    人を動かすホンネことば?!。。。。



  もう後半にいたっては、「人類の未来」を語ったり「社会の問題点」を直撃してみたり「人間としての告白」をしてみたり



    もう、言ったことも聞いた事もない世界ですよ~~~。



     人を動かすホンネことば?!。。。。


でも皆さん、知ってました?


  未知の分野に頭を働かせることが一番の脳力開発法だってことを。face06







同じカテゴリー(スーパービューティフルシリーズ)の記事画像
サンクス マザー!!ウェルカム マザー!!
ミラーゲシュタルト(鏡と対話)に見える人間関係!?
自分を言ってみましょう!さあ、どうぞ!
認め、ほめ、讃える!
シェアの達人!
鏡の中の人と対話してみる・・
同じカテゴリー(スーパービューティフルシリーズ)の記事
 感嘆符のつく人生を☆ (2011-12-27 10:40)
 自分を耕すこと  (2011-10-12 15:47)
 サンクス マザー!!ウェルカム マザー!! (2011-09-27 10:53)
 ミラーゲシュタルト(鏡と対話)に見える人間関係!? (2011-09-14 21:49)
 自分を言ってみましょう!さあ、どうぞ! (2011-08-30 10:54)
 スーパービューティフルな仲間たち☆ (2011-08-02 10:47)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。