< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ






リーダーなどをお使いの方はこちらから登録ください。

RSSリーダーで購読するにはコチラから

My Yahoo!で購読するにはコチラから

はてなRSSで購読するにはコチラから

Bloglinesで購読するにはコチラから

Google Reader購読するにはコチラから

livedoor Readerで読むにはコチラから

IE6をお使いの方は、ボタンを押したページのURLをリーダーに登録ください。
QRコード
QRCODE

2009年12月28日

2009年ファイナルプログラム!!

皆様、こんにちは~~。関原です。

昨日は ついに2009年最後のプログラムでしたね~~。


   2009年ファイナルプログラム!!



いやあ、深かったっすね~~。


 プログラムリーダーが すごんでましたでしょ?!(え?私だけ?)


   
  2009年ファイナルプログラム!!




   2009年ファイナルプログラム!!




   
    2009年ファイナルプログラム!!





   みんな、未知に向かうのは恐いから このままでいい なんていってましたけど私はウソだと思いますね。

 
  このままでいいのか? って本当に深く自分に聞いてみたらわかります。



  「いーや、最初で最後の人生 できるもんなら花咲かせたい!」


  「人生の真の喜び、充実を味わってみたい!」


   「自分の持ってる限りの才能を開発しきりたい!」


ってどこかでは思ってると思います。 キツイ思いしたり、努力したりするのを避けてこのままでいいって言ってるだけですよね。



  などと、ワタクシはつぶやいておりました。



   2009年ファイナルプログラム!!


私達の脳は96%が未開発です。それを掘るのが睡眠タイムだって どんなに言われていてもなかなか自分の生活スタイルを変えないんですよね~~。



   今回は実際にリバースウェイクの実演をみんなでやったりなんかして、いかにいい加減にやっていたかに気づいたようでした。



   2009年ファイナルプログラム!!





   「やっぱ、リバースせないか~~ん!!」とみんな口々に入っていた模様。。。。



    さぁ、これから どう進化するか、 来年は楽しみですね~~~!



     2009年ファイナルプログラム!!
   


  

同じカテゴリー(リバース8)の記事画像
サンクス マザー!!グッバイ マザー!!
ユメ 脳 宇宙 ことば 未来
セクシャルファンタジーと脳進化
ここまで来た、人間の可能を生きる!
古今東西の知恵の結集!
リーバスの可能性はどのくらい?
同じカテゴリー(リバース8)の記事
 次回ダイアローグ5・5は『恋愛特集♡』 (2011-10-27 11:55)
 サンクス マザー!!グッバイ マザー!! (2011-09-26 10:30)
 ユメ 脳 宇宙 ことば 未来 (2011-08-22 08:47)
 ☆リバースライフでユメ探検を楽しもう☆ (2011-07-25 11:18)
 脳力進化! (2011-06-24 18:09)
 セクシャルファンタジーと脳進化 (2011-03-01 16:19)
Posted by nagai@福岡 at 16:06│Comments(0)リバース8
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。