< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ






リーダーなどをお使いの方はこちらから登録ください。

RSSリーダーで購読するにはコチラから

My Yahoo!で購読するにはコチラから

はてなRSSで購読するにはコチラから

Bloglinesで購読するにはコチラから

Google Reader購読するにはコチラから

livedoor Readerで読むにはコチラから

IE6をお使いの方は、ボタンを押したページのURLをリーダーに登録ください。
QRコード
QRCODE

2010年02月15日

リバースダイアローグ in別府

皆様、こんにちは~~関原です。



行って参りました、恒例のリバース合宿!


やっぱり冬は温泉でしょ!!っていうことで別府に集合~~~!



まずは、早めの夕食からスタートします。みんなお風呂も入ってゴキゲンです!



   リバースダイアローグ in別府



なんと言っても特徴は アルコールなし!



   リバース歴の長い方は 当たり前の常識になりつつあることですが、普通に言えばせっかく別府まできて、温泉浸かった後の食事は もちろん乾杯~~でしょ?


 今回、リバース合宿初体験の方は 「こんなの初めて!!」 って叫んでました。(笑)



   リバースダイアローグ in別府



食事の後は リバース・ダイアローグのミーティング。



   リバースダイアローグ in別府




  リバースダイアローグ in別府



にぎやかというよりは、しみじみと静かにことばする。。。。という感じ。。。



  でも、私は感動しましたよ。


   
  現役バリバリの経営者の方達が、



   「お酒の席というものが、意味ないということに気づいてバカらしくなった。」


   「肺のため、じゃなくて 脳のため、にタバコ止めました。」


  
   っておっしゃるんですよ。



  うれしいじゃないですか! この調子で仲間が増えていったら、絶対世の中変わるっ!って思いました。



  ミーティングの後は、各部屋で 我々リバース体験。。。




    そして、みんな元気よく朝食を食べて。。




    リバースダイアローグ in別府



    リバースダイアローグ in別府



   再度 シェアミーティング。



    リバースダイアローグ in別府



皆で体験すると、不思議な力が働くらしく、新記録(リバースイン時間)を達成した人が何人もいましたよ。



   一緒にお風呂に入り、ご飯を食べ、ともに寝る、この寝食をともにすることが理屈ぬきの我々感を育ててくれるようです。




   さあ 次は どこで我々リバース体験しましょうか~~!?

同じカテゴリー(我々イベント)の記事画像
ダイアローグシアターへいらっしゃい!!
ダイアローグカフェ第6弾!
ダイアローグカフェ 第2弾!
第1回 ダイアローグ カフェ
明けましておめでとうございます!
NCA新春の集い
同じカテゴリー(我々イベント)の記事
 ダイアローグ・シェア・ショウ 三日後開催!! (2011-11-25 08:56)
 ダイアローグ・シアター ロングラン公演 決定か!? (2011-08-18 09:13)
 ダイアローグシアターへいらっしゃい!! (2011-08-04 13:22)
 ダイアローグ カフェ ~劇場版~ (2011-05-08 21:09)
 ダイアローグカフェ第6弾! (2011-03-08 20:53)
 ダイアローグ カフェ 恋愛スペシャル (2011-01-19 15:41)
Posted by nagai@福岡 at 12:24│Comments(0)我々イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。