< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ






リーダーなどをお使いの方はこちらから登録ください。

RSSリーダーで購読するにはコチラから

My Yahoo!で購読するにはコチラから

はてなRSSで購読するにはコチラから

Bloglinesで購読するにはコチラから

Google Reader購読するにはコチラから

livedoor Readerで読むにはコチラから

IE6をお使いの方は、ボタンを押したページのURLをリーダーに登録ください。
QRコード
QRCODE

2007年08月16日

人を惹きつける話し方講座

先日行われた 「人を惹きつける会話力シリーズ」



今回のテーマは 「人を和ませるコツ」



人を惹きつける話し方講座




笑いって何だろう?っていう探求から始まって。。。。。



そう、ことばを持つ人間だけですもんねー、こんなに笑うことができるのは!




私、参加してみて思ったんですけど人を和ませるコツは自分がどれ位和むかですね!




まず、言葉遊び をして 口のすべりを良くしておいて。。。。





みんなで落語に挑戦!!




人を惹きつける話し方講座






ミスターNAGAIがうまいんだ、これがまた!



人を惹きつける話し方講座





「八つぁん!八つぁん!」 「おぅ、熊コウかい?!」




やたらな落語家よりうまいですからーーーーー。





私もやりました!



おかま になって!



「あーら、八ちゃん、げーんきぃーーー♪」




「あんらぁー熊ピーーじゃなぁい、どーしたのよぉーー♪」






面白かったーーーー!!




落語のコツはなり切ることですね!




和むコツもアホになり切ることですね!



同じカテゴリー(プログラム)の記事画像
「スーパーモテル人のトーク革命シリーズ」 口説きあうレッスン
実用会話力シリーズ開催 「声ですべてが見抜かれる?!」
「創造する会話力3」 あなたも予言者になれる?!
 スーパーモテル人講座開催!「モテモテ人間へのチェンジ」
実用会話力シリーズ 「優れ本との出会い」
話し方=お絵かき教室?! 「自己PRの極意」
同じカテゴリー(プログラム)の記事
 最新情報発信中!! (2012-06-23 13:15)
 新聞社の取材を受けました! (2008-04-24 08:00)
 「スーパーモテル人のトーク革命シリーズ」 口説きあうレッスン (2007-10-17 08:00)
 実用会話力シリーズ開催 「声ですべてが見抜かれる?!」 (2007-10-12 22:46)
 「創造する会話力3」に参加して。。"エネルギーショック" (2007-10-04 08:00)
 「創造する会話力3」 あなたも予言者になれる?! (2007-09-30 17:59)
Posted by nagai@福岡 at 22:25│Comments(0)プログラム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。