< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ






リーダーなどをお使いの方はこちらから登録ください。

RSSリーダーで購読するにはコチラから

My Yahoo!で購読するにはコチラから

はてなRSSで購読するにはコチラから

Bloglinesで購読するにはコチラから

Google Reader購読するにはコチラから

livedoor Readerで読むにはコチラから

IE6をお使いの方は、ボタンを押したページのURLをリーダーに登録ください。
QRコード
QRCODE

2010年09月28日

ダイアローグカフェ 第2弾!

ダイアローグカフェ!

テーマが「美」です。

清川にある回帰水カフェで開催しました。

ダイアローグカフェ 第2弾!

ここは緑にかこまれ、お水が美味しい とても居心地のいいカフェでした。

飛び入り参加もあり、女性が多いかな??っと思っていたら以外に男性も多いな・・。

っと思っていたら、おいしいカレーが食べれる!!っとそれだけで来てる方もいました。

今回は、田ぐり庵の あのカレーが4種類食べ放題!!!!!

食べてきれいになる食事の代表メニュー。 私もたくさん食べました。


そして、メインのダイアローグ。


ダイアローグカフェ 第2弾!


あなたにとって「美」ってなに??

あこがれという方もいて、私はどうかな・・・っと自分に聞いてみたら
私にはないもの。っと出てきて
太っていて、目が小さいくて、アトピーで天パーで・・・コンプレックスの塊だったのが

ナガイに関わって、私にもあっていい。に変っていることに気付きました。

いろいろ、癖はあってもいかに美しくみせるか。 楽しくなりました。

テーマは出されるけど、話はどんどんはずれていく~

しかし、そこがダイアローグのいいとこ。

感じた事を感じたまま言う。

答えを出さないのがダイアローグ。

これを聞いた営業をしている人が、「答えを出せ、結果を出せ。」って言ってるから、答えをださないって新鮮だな~っと
しみじみ言われたのが、印象的でした。


みんなさんが、たのしかった~の声を沢山きけてダイアローグを楽しめたようです。

次回も楽しみです。



ダイアローグカフェ 第2弾!




同じカテゴリー(我々イベント)の記事画像
ダイアローグシアターへいらっしゃい!!
ダイアローグカフェ第6弾!
第1回 ダイアローグ カフェ
リバースダイアローグ in別府
明けましておめでとうございます!
NCA新春の集い
同じカテゴリー(我々イベント)の記事
 ダイアローグ・シェア・ショウ 三日後開催!! (2011-11-25 08:56)
 ダイアローグ・シアター ロングラン公演 決定か!? (2011-08-18 09:13)
 ダイアローグシアターへいらっしゃい!! (2011-08-04 13:22)
 ダイアローグ カフェ ~劇場版~ (2011-05-08 21:09)
 ダイアローグカフェ第6弾! (2011-03-08 20:53)
 ダイアローグ カフェ 恋愛スペシャル (2011-01-19 15:41)
Posted by nagai@福岡 at 18:17│Comments(0)我々イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。