< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ






リーダーなどをお使いの方はこちらから登録ください。

RSSリーダーで購読するにはコチラから

My Yahoo!で購読するにはコチラから

はてなRSSで購読するにはコチラから

Bloglinesで購読するにはコチラから

Google Reader購読するにはコチラから

livedoor Readerで読むにはコチラから

IE6をお使いの方は、ボタンを押したページのURLをリーダーに登録ください。
QRコード
QRCODE

2010年11月15日

81回目の!!!!


こんにちわ。上原です。

11月は、年に一回のお楽しみ月。

田ぐり庵14周年
そして、ミッキーマウスと長井社長の81回目のお誕生日会を開催しました。

ミッキーマウスと長井社長は生まれた年も月日も同じ。
同級生なんです。(これも、必然!)
81歳のおじいちゃんってこんなに元気?若い?こんな派手なネクタイする?
っと言いたくなるぐらい、どのひとより若い。エネルギー満タン。


場所は、大手門のD.カジュナ
ここのカレーはおいしい!

田ぐり庵もカレーはおいしいが、そのメンバーがおすすめする数少ないおすすめ店!

甘口の人は0倍の辛さ、辛いもの好きには15倍の辛さ。

皆で分け合って食べました~

そして、シェアタイム。
その日は、田ぐり庵も大量注文の日で田ぐりメンバー全員で弁当を作って、配達しての参加。
アニバーサリーだからこそのこのエネルギーに感謝という涙のシェア。

結婚記念日がお誕生日と同じという山本さん。

今回、ギターを持ってきてくれて、生演奏でハッピーバースデー♪
キーが低いだの高いだの言いながらのワイワイの歌。

30人いっぱいの店内、私や関原さんも即席ウエイトレスでカレーを運び
そのため、みんなのシェアはあんまりきけなっかたけど、楽しさが伝わってくる
とにかく楽しい時間でした。

長井社長の誕生会、なんですが・・・・どうやらみんながホントに楽しんでる感じ・・。

これが、ナガイの会話家族。

山本さんは、もう一曲歌ってくださり、この声にほれない人はいないというぐらい素敵でした~

アンコール!の声に歌いはじめたのですが・・・・歌詞があまりに暗いと中断にも大爆笑!

一人一人が人生の主役としてその瞬間生きるのはとにかく楽しい。

また、来年もっとたくさんの人とこの11月をお祝いしたいです。



同じカテゴリー(我々イベント)の記事画像
ダイアローグシアターへいらっしゃい!!
ダイアローグカフェ第6弾!
ダイアローグカフェ 第2弾!
第1回 ダイアローグ カフェ
リバースダイアローグ in別府
明けましておめでとうございます!
同じカテゴリー(我々イベント)の記事
 ダイアローグ・シェア・ショウ 三日後開催!! (2011-11-25 08:56)
 ダイアローグ・シアター ロングラン公演 決定か!? (2011-08-18 09:13)
 ダイアローグシアターへいらっしゃい!! (2011-08-04 13:22)
 ダイアローグ カフェ ~劇場版~ (2011-05-08 21:09)
 ダイアローグカフェ第6弾! (2011-03-08 20:53)
 ダイアローグ カフェ 恋愛スペシャル (2011-01-19 15:41)
Posted by nagai@福岡 at 13:00│Comments(0)我々イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。