< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ






リーダーなどをお使いの方はこちらから登録ください。

RSSリーダーで購読するにはコチラから

My Yahoo!で購読するにはコチラから

はてなRSSで購読するにはコチラから

Bloglinesで購読するにはコチラから

Google Reader購読するにはコチラから

livedoor Readerで読むにはコチラから

IE6をお使いの方は、ボタンを押したページのURLをリーダーに登録ください。
QRコード
QRCODE

2011年01月30日

睡眠をダイアローグ


今年初めての、リバース8!

初めての参加の方もいて、面白い8時間でした。

なによりも、とにかくダイアローグした。


もちろん、体験はあるが
方法もどんなに学んでも、あり方から行動しないと3日坊主で終わってしまう。

どうしても、表面的な結果や方法にとらわれてしまうのが、現代人の癖だ。

ある意味、そこを超えてこそほんものになっていく。

人脳をどれだけ大事に、承認しているか・・・そこをとことんダイアローグしていく

8時間があっという間に過ぎていく。

月に1回、こんなワープしたような、自分をとことん掘り下げていく時間をもてるなんて
なんと、贅沢なことなんか!

ここに、時間とお金をかけ自分を参加させてあげる行動は
人間としての贅沢だ。


そこからの睡眠を楽しんでいこう。

実際、頭の上から手でしっかりとエネルギーを足の先までおくっていく。

これが、どんなマッサージよりも効果あり。

そして、10分間音楽と共にドリームを楽しむ。

・・・実際いびきをかいている人もいて、私も深いドリームに入りました。


その時間が終わると皆、顔がすっきりしていた。

脳がすっきりした証拠だ。


睡眠のすごさをまざまざと見せられている。


この体験、もっと広げていくぞ。





同じカテゴリー(リバース8)の記事画像
サンクス マザー!!グッバイ マザー!!
ユメ 脳 宇宙 ことば 未来
セクシャルファンタジーと脳進化
ここまで来た、人間の可能を生きる!
古今東西の知恵の結集!
リーバスの可能性はどのくらい?
同じカテゴリー(リバース8)の記事
 次回ダイアローグ5・5は『恋愛特集♡』 (2011-10-27 11:55)
 サンクス マザー!!グッバイ マザー!! (2011-09-26 10:30)
 ユメ 脳 宇宙 ことば 未来 (2011-08-22 08:47)
 ☆リバースライフでユメ探検を楽しもう☆ (2011-07-25 11:18)
 脳力進化! (2011-06-24 18:09)
 セクシャルファンタジーと脳進化 (2011-03-01 16:19)
Posted by nagai@福岡 at 21:25│Comments(0)リバース8
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。