< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ






リーダーなどをお使いの方はこちらから登録ください。

RSSリーダーで購読するにはコチラから

My Yahoo!で購読するにはコチラから

はてなRSSで購読するにはコチラから

Bloglinesで購読するにはコチラから

Google Reader購読するにはコチラから

livedoor Readerで読むにはコチラから

IE6をお使いの方は、ボタンを押したページのURLをリーダーに登録ください。
QRコード
QRCODE

2011年02月02日

母の言葉、父の言葉


こんにちわ。上原です。

少しずつ、温かくなってきました。

スパーモテル人シリーズです。

お母さんから言われたことばってなに?
からはじまって、母から言われたことばはみんなたくさんでてきました。

「あなたはダメね」
「血は水より濃い」
「ちゃんとしなさい」
・・・・・・どこか、ネガテブなことばが多い。

お父さんから言われたことば・・

これは以外に出てくる人も1言ぐらいで、出てこない人も多かった。

異性や、友達から言われてことばも出てこない人も。

そして、自分が自分に言っている言葉・・。

やっぱり、お母さんからの言葉が自分の言葉になっている。


日々のリバースライフのお母さん、お父さん、皆さんとどれだけエネルギー交流しているか
あの日、あの時のいろんな人からの言葉からいまの自分がつくられている。

そこに毎日、お礼を言おう!

そしたら、自分の自慢やエネルギーにかわっていく。

スーパーモテル人をつくりかた・・。


絶対的自己承認は、自分の大元を承認していくことから始まる!




同じカテゴリー(スーパービューティフルシリーズ)の記事画像
サンクス マザー!!ウェルカム マザー!!
ミラーゲシュタルト(鏡と対話)に見える人間関係!?
自分を言ってみましょう!さあ、どうぞ!
認め、ほめ、讃える!
シェアの達人!
鏡の中の人と対話してみる・・
同じカテゴリー(スーパービューティフルシリーズ)の記事
 感嘆符のつく人生を☆ (2011-12-27 10:40)
 自分を耕すこと  (2011-10-12 15:47)
 サンクス マザー!!ウェルカム マザー!! (2011-09-27 10:53)
 ミラーゲシュタルト(鏡と対話)に見える人間関係!? (2011-09-14 21:49)
 自分を言ってみましょう!さあ、どうぞ! (2011-08-30 10:54)
 スーパービューティフルな仲間たち☆ (2011-08-02 10:47)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。