< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
インフォメーション

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ






リーダーなどをお使いの方はこちらから登録ください。

RSSリーダーで購読するにはコチラから

My Yahoo!で購読するにはコチラから

はてなRSSで購読するにはコチラから

Bloglinesで購読するにはコチラから

Google Reader購読するにはコチラから

livedoor Readerで読むにはコチラから

IE6をお使いの方は、ボタンを押したページのURLをリーダーに登録ください。
QRコード
QRCODE

2011年02月12日

生き方を対話する5時間半

こんばんわ 上原です。

毎回、タイトルまで進化しております。

今回のテーマは本音とあきらめ、人生の仕事と出世の本懐

もう、めじろおしです。


本音の自己紹介をしてみる。

本人が本音と思っていても、聞いている方が本音と感じなかったり
・・・やっぱり、本音ってなんなのか・・・

相手を批判するものだったり、自分を取り繕うものだったり、言い訳したり・・

それが本当に本音だったら、この世はケンカばかりで人間不信になる。


本音の探求ももっと必要だ。

もう一つ、 「出版、開業、発明」

この3つは、ほとんどの人があきらめている事だと言われた。

確かに、自分の人生にこの3つはなかなかないかも・・・・

でも、NCGの本を出そう!っと言われ始めて、その時が近いのだ!

今日のプログラムも本になる。

みんなの生のシエアが、活字となってまだこの世界を知らない人が感動する本が出来上がる。

ホントにすごい話だ!


そして、アコさんのインターアクションはみんなのエネルギーを揺さぶっている。

ここに来て、何も発言しない人はいる意味がない!

5.5時間本気になって自分の人生にぶち込んでいくことが
人生に開きをつくっていく。


生き方を対話する。テーマの深さがここに表れている。


同じカテゴリー(ダイアローグシアター5.5)の記事画像
涙あり、笑いあり、セクシャルトークありの5.5!!
ことば祭り!!
プリティーウーマン ダイアローグ
信頼できる人はどんな人???
ハヤブサと人生の仕事
実る人脈つくりの秘密!
同じカテゴリー(ダイアローグシアター5.5)の記事
 恋と性のダイアローグシアター5.5前編 完了!! (2011-11-10 10:00)
 涙あり、笑いあり、セクシャルトークありの5.5!! (2011-09-05 17:13)
 アクティブ・ダイアローグ (2011-05-11 20:06)
 ことば祭り!! (2011-04-13 20:54)
 プリティーウーマン ダイアローグ (2011-03-15 17:03)
 遭遇と創造の対話力 (2011-01-13 17:55)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。