< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ






リーダーなどをお使いの方はこちらから登録ください。

RSSリーダーで購読するにはコチラから

My Yahoo!で購読するにはコチラから

はてなRSSで購読するにはコチラから

Bloglinesで購読するにはコチラから

Google Reader購読するにはコチラから

livedoor Readerで読むにはコチラから

IE6をお使いの方は、ボタンを押したページのURLをリーダーに登録ください。
QRコード
QRCODE

2011年08月10日

なんのために働くのか?


皆さんこんにちは!今日も暑いですねえ!

太陽に負けず今日も熱い吉冨です☆


先日は、『ダイアローグシアター5.5』がありました。

今回のプログラムはまさに、来る8月13日(土)に開催される

『第2回ダイアローグシアター』への大きな実験でした。

第一部のブレインちゃん(脳)とコスモちゃん(宇宙)の会話

あまりにぶっとんだ劇で、会場大盛り上がりでした!

未知のダイアローグに、皆それぞれ大切な『??』を感じたと思います。

このプログラムの効果は、本番のダイアローグシアターで現れると確信しております!

「何のために働くのか?」

「何のために生きるのか?」

「我々はどこから来て、どこへ向かうのか?」

そんな、『??』なことばが会場を埋め尽くしたら、

何が起こるんだろう☆★

今からウキウキ、ワクワクです!!

みんなで、ダイアローグしましょう!!!

ダイアログシアター参加希望の方は、ご連絡待ってます!

一緒に楽しみましょう!!

問い合わせ先⇒ 092-716-8573

同じカテゴリー(ダイアローグ5.5)の記事
 ダイアローグシアター! (2011-07-05 19:45)
Posted by nagai@福岡 at 14:19│Comments(0)ダイアローグ5.5
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。