< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ






リーダーなどをお使いの方はこちらから登録ください。

RSSリーダーで購読するにはコチラから

My Yahoo!で購読するにはコチラから

はてなRSSで購読するにはコチラから

Bloglinesで購読するにはコチラから

Google Reader購読するにはコチラから

livedoor Readerで読むにはコチラから

IE6をお使いの方は、ボタンを押したページのURLをリーダーに登録ください。
QRコード
QRCODE

2011年09月05日

涙あり、笑いあり、セクシャルトークありの5.5!!

こんにちは!

最近、さだまさしの「奇跡~大きな愛のように~」という曲にはまり、

夜な夜なPCの前で涙している吉冨です。

良い曲なので、皆さん是非聞いてみてください♪


さて、昨日はNCGのビッグプログラム『ダイアローグ・シアター 5.5』

がありました。

 涙あり、笑いあり、セクシャルトークありの5.5!!

このプログラムは、ただの会話の勉強会ではありません!

創作総指揮、長井社長プロデュースによる全く新しい自分劇場です!

もちろん主人公は参加者です!!

突然始まる寸劇の数々、

ポッキーとラッキーという不思議なキャラクターは出るわ、

  涙あり、笑いあり、セクシャルトークありの5.5!!

ギャルママの集団が、ベビーカーを押して、ノリノリで出てくるわ、

しきたり絶対の王様と、それに反発する王子様の後継ぎ問題はあるわ、

可愛い帽子をかぶった小人たちが突然踊りだし、「これでいいのだあ!!」

っと叫ぶわ、驚きと笑いの連続です!!


しかし、その劇のひとつひとつは、決してただの余興ではありません。

参加者の脳にしっかりと『??』を産みます。

『人間って何だろう?』『自分って何だろう?』『自由って何だろう?』

この壮大なテーマを、きちんと対話させてくれます。


このエネルギーが生まれるからこそ、皆が自分をシェア出来るのだと思います。

シェアがシェアを呼び、何を言っても安心な我々の場が出来ました。

世間じゃなかなかオープンしない、セックスの話だってシェア出来ます。

「セックスとラブは出会えるのか?どうやったら??」

なんてテーマだって、みんな自分を言ってシェアします。

自分のことばに誠実に、そして責任をもつからこそ、

このダイアローグができるのだと、実感させてもらいました。

私自身、たくさんのシェアをさせていただき、

自分を言うことに生き切りました!!

だから、昨夜はぐーーーっすり眠れました(-。-)y-゜゜゜

深~い、安らかな、気持ちい~い、睡眠でした☆

   涙あり、笑いあり、セクシャルトークありの5.5!!

この、ダイアローグと睡眠の関係は、

次回9月25日の『リバース8』で探求できます!!

たかが睡眠とあなどるなかれ!!

現代人の多くが悩む、不眠症そして鬱病。

この原因は何でしょう??

リバース8で一緒に探求しましょう☆

同じカテゴリー(ダイアローグシアター5.5)の記事画像
ことば祭り!!
プリティーウーマン ダイアローグ
信頼できる人はどんな人???
ハヤブサと人生の仕事
実る人脈つくりの秘密!
さあ!!いよいよやってきた。
同じカテゴリー(ダイアローグシアター5.5)の記事
 恋と性のダイアローグシアター5.5前編 完了!! (2011-11-10 10:00)
 アクティブ・ダイアローグ (2011-05-11 20:06)
 ことば祭り!! (2011-04-13 20:54)
 プリティーウーマン ダイアローグ (2011-03-15 17:03)
 生き方を対話する5時間半 (2011-02-12 19:44)
 遭遇と創造の対話力 (2011-01-13 17:55)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。