< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ






リーダーなどをお使いの方はこちらから登録ください。

RSSリーダーで購読するにはコチラから

My Yahoo!で購読するにはコチラから

はてなRSSで購読するにはコチラから

Bloglinesで購読するにはコチラから

Google Reader購読するにはコチラから

livedoor Readerで読むにはコチラから

IE6をお使いの方は、ボタンを押したページのURLをリーダーに登録ください。
QRコード
QRCODE

2011年09月26日

サンクス マザー!!グッバイ マザー!!

おはようございます!吉冨です☆

どうやら光より速いニュートリノってのが発見されたらしいですね。

『アインシュタインもびっくり!!』って言葉はこういう時に使うんですね(笑)

まあ、宇宙も脳も、結局はまだ96%も未知です!!

謙虚に、好奇心を持って生きていきたいと思った今日この頃です。

 サンクス マザー!!グッバイ マザー!!

さて、昨日はNCGのビックプログラム!!

リバース8が開催されました!

このプログラム10時に開始して、完了は18時です。その名のとおり8時間あるんです!

これが、体験してみるとびっくり仰天。あっという間なんですよ(笑)

相対性理論は、私も詳しく無いですが、たぶんそういうことなんでしょう。

時空を超えちゃう、スーパープログラムです!!是非ご体験を!!


ということで、昨日の内容を書かなければですね(笑)

昨日はとことん『リバースライフ』についての探求でした。


 サンクス マザー!!グッバイ マザー!!

その探究への課題は、長井社長の9月21日のDCにフラッシュされておりました☆

~一部抜粋~

A あなたは、何故、何のためにリバースライフを決心し、どこ迄やっていますか?

B あなたは、どうして、あなたの大切な人に対して、リバースをシェアし、

 共に生活化することをすすめるのか?そのワケと意味についてスナオに言って下さい。

C このリバースへの質問はなぜ、A、B二問となるのか?A,Bの関係とその背景にある真実を

 ハッキリ答えて下さい。

 

この、三つの課題をもとに、リバースライフを徹底的に皆でダイアローグしました。

その中には、ユメ(夜見るユメのことです)のシェアや、セクシャルドリームのシェア、

人間関係の探求や、母と父とのダイアローグもありました。

8時間、驚き、大笑いし、大泣きし、感動し、それは貴重な体験でした。

しかも、このプログラムは作られたものではありません。

この8時間は、参加者の皆さんのエネルギーが現わしたのだと完了して感じました。

これは、参加しないとわかりません。ただのお勉強会では無いからです。


・・・で、ABCの答えは?ですって??

教えても良いのですが、教えてもらった知識では、人生を変えることはできません。

人それぞれが、自ら体験し、出したことで、それは本当の答えになるのだと体験して思いました。

サンクス マザー!!グッバイ マザー!!


どどど、どーしても答えを聞きたいあなた!!

是非、次回のプログラムにご参加下さい!!

あなたの人生を作るのは、あなたの答えしかない!!



同じカテゴリー(リバース8)の記事画像
ユメ 脳 宇宙 ことば 未来
セクシャルファンタジーと脳進化
ここまで来た、人間の可能を生きる!
古今東西の知恵の結集!
リーバスの可能性はどのくらい?
睡眠と姿勢と脳宇宙。
同じカテゴリー(リバース8)の記事
 次回ダイアローグ5・5は『恋愛特集♡』 (2011-10-27 11:55)
 ユメ 脳 宇宙 ことば 未来 (2011-08-22 08:47)
 ☆リバースライフでユメ探検を楽しもう☆ (2011-07-25 11:18)
 脳力進化! (2011-06-24 18:09)
 セクシャルファンタジーと脳進化 (2011-03-01 16:19)
 睡眠をダイアローグ (2011-01-30 21:25)
Posted by nagai@福岡 at 10:30│Comments(0)リバース8
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。