< 2017年08月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
インフォメーション
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ






リーダーなどをお使いの方はこちらから登録ください。

RSSリーダーで購読するにはコチラから

My Yahoo!で購読するにはコチラから

はてなRSSで購読するにはコチラから

Bloglinesで購読するにはコチラから

Google Reader購読するにはコチラから

livedoor Readerで読むにはコチラから

IE6をお使いの方は、ボタンを押したページのURLをリーダーに登録ください。
QRコード
QRCODE

2011年09月27日

サンクス マザー!!ウェルカム マザー!!

おはようございます☆吉冨です☆

昨日のブログタイトルで、母離れを垣間見せたのに、今日はもう母を歓迎している。

そんな私です(笑)

ヒントは昨日のスーパービューティフルに隠されております☆

そんな奇跡のプログラムを皆さん是非お見逃しなく!!


   


というわけで、昨日は『スーパービューティフルの魅力対話シリーズ

が開催されました。

このタイトルの直訳「超美人」という響きだけで、私なら参加しますね(笑)

そのタイトルに相応しく、参加される方は、「超美人」揃いです!!(あくまで私見、苦情は受け付けません)



  

昨日のテーマは、『“ありのままの自分を言う”ユトリの対話生活』でした。

このテーマを見た瞬間、フラッシュしたのは、一年前のあまりに不自由な自分の姿でした。

ここNCGに関わる以前の私は、本当に自分をありのまま言えませんでした。

そして、言えていないことにも気付かず、自分にも気付かず、人間関係をたくさんつくり、

まあ大変、あら大変。自分の本当のことばと、作り上げた現象のギャップで、

それはそれは、苦しい毎日でした。


   

「自分を良く見せよう」「相手に嫌われないように合わせよう」「気分が良い時はOK」

「気分が落ちた時は独りでいたい」

ことばと自分が乖離していたように思います。

そこに『気付き』という名の鉄槌をくれたのが、『ダイアローグ』でした。

ただありのままの自分を言う。ありのままの相手のことばを受け取る。

その事が生み出す、共有の場は、是非みなさんに体験していただきたいです!

昨日のプログラムに初めて参加された方々も、その勘を掴んでいただいたことと思います。

この勘ってやつは、体験しないとわかりません。

美味しさをいくら伝えても、食べてみないことにはわからないのと一緒です。


   

さあ、人間関係に悩み、人に本当の自分を言えない、そこのあなた・・・。

是非、ダイアローグの体験を我々と一緒にしましょう☆

あら!!偶然!!

ちょうど、近日あるのですよ!!そのプログラムが!!


~次回『ダイアローグシアター5.5』開催決定!!~

日時 10月9日(日)10:00~15:30

場所 西鉄イン 福岡


是非、一緒に体験しましょう!!御気軽にご参加下さい☆


  

お問い合わせ先(爽やかなお姉さま方が優しく笑顔で応対しておりますicon48
092-716-8573

同じカテゴリー(スーパービューティフルシリーズ)の記事画像
ミラーゲシュタルト(鏡と対話)に見える人間関係!?
自分を言ってみましょう!さあ、どうぞ!
認め、ほめ、讃える!
シェアの達人!
鏡の中の人と対話してみる・・
コトバのお花屋さん
同じカテゴリー(スーパービューティフルシリーズ)の記事
 感嘆符のつく人生を☆ (2011-12-27 10:40)
 自分を耕すこと  (2011-10-12 15:47)
 ミラーゲシュタルト(鏡と対話)に見える人間関係!? (2011-09-14 21:49)
 自分を言ってみましょう!さあ、どうぞ! (2011-08-30 10:54)
 スーパービューティフルな仲間たち☆ (2011-08-02 10:47)
 あなたは未来人? (2011-07-21 16:34)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。