< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ






リーダーなどをお使いの方はこちらから登録ください。

RSSリーダーで購読するにはコチラから

My Yahoo!で購読するにはコチラから

はてなRSSで購読するにはコチラから

Bloglinesで購読するにはコチラから

Google Reader購読するにはコチラから

livedoor Readerで読むにはコチラから

IE6をお使いの方は、ボタンを押したページのURLをリーダーに登録ください。
QRコード
QRCODE

2011年09月27日

サンクス マザー!!ウェルカム マザー!!

おはようございます☆吉冨です☆

昨日のブログタイトルで、母離れを垣間見せたのに、今日はもう母を歓迎している。

そんな私です(笑)

ヒントは昨日のスーパービューティフルに隠されております☆

そんな奇跡のプログラムを皆さん是非お見逃しなく!!


   サンクス マザー!!ウェルカム マザー!!


というわけで、昨日は『スーパービューティフルの魅力対話シリーズ

が開催されました。

このタイトルの直訳「超美人」という響きだけで、私なら参加しますね(笑)

そのタイトルに相応しく、参加される方は、「超美人」揃いです!!(あくまで私見、苦情は受け付けません)



  サンクス マザー!!ウェルカム マザー!!

昨日のテーマは、『“ありのままの自分を言う”ユトリの対話生活』でした。

このテーマを見た瞬間、フラッシュしたのは、一年前のあまりに不自由な自分の姿でした。

ここNCGに関わる以前の私は、本当に自分をありのまま言えませんでした。

そして、言えていないことにも気付かず、自分にも気付かず、人間関係をたくさんつくり、

まあ大変、あら大変。自分の本当のことばと、作り上げた現象のギャップで、

それはそれは、苦しい毎日でした。


   サンクス マザー!!ウェルカム マザー!!

「自分を良く見せよう」「相手に嫌われないように合わせよう」「気分が良い時はOK」

「気分が落ちた時は独りでいたい」

ことばと自分が乖離していたように思います。

そこに『気付き』という名の鉄槌をくれたのが、『ダイアローグ』でした。

ただありのままの自分を言う。ありのままの相手のことばを受け取る。

その事が生み出す、共有の場は、是非みなさんに体験していただきたいです!

昨日のプログラムに初めて参加された方々も、その勘を掴んでいただいたことと思います。

この勘ってやつは、体験しないとわかりません。

美味しさをいくら伝えても、食べてみないことにはわからないのと一緒です。


   サンクス マザー!!ウェルカム マザー!!

さあ、人間関係に悩み、人に本当の自分を言えない、そこのあなた・・・。

是非、ダイアローグの体験を我々と一緒にしましょう☆

あら!!偶然!!

ちょうど、近日あるのですよ!!そのプログラムが!!


~次回『ダイアローグシアター5.5』開催決定!!~

日時 10月9日(日)10:00~15:30

場所 西鉄イン 福岡


是非、一緒に体験しましょう!!御気軽にご参加下さい☆


  サンクス マザー!!ウェルカム マザー!!

お問い合わせ先(爽やかなお姉さま方が優しく笑顔で応対しておりますicon48
092-716-8573

同じカテゴリー(スーパービューティフルシリーズ)の記事画像
ミラーゲシュタルト(鏡と対話)に見える人間関係!?
自分を言ってみましょう!さあ、どうぞ!
認め、ほめ、讃える!
シェアの達人!
鏡の中の人と対話してみる・・
コトバのお花屋さん
同じカテゴリー(スーパービューティフルシリーズ)の記事
 感嘆符のつく人生を☆ (2011-12-27 10:40)
 自分を耕すこと  (2011-10-12 15:47)
 ミラーゲシュタルト(鏡と対話)に見える人間関係!? (2011-09-14 21:49)
 自分を言ってみましょう!さあ、どうぞ! (2011-08-30 10:54)
 スーパービューティフルな仲間たち☆ (2011-08-02 10:47)
 あなたは未来人? (2011-07-21 16:34)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。