< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ






リーダーなどをお使いの方はこちらから登録ください。

RSSリーダーで購読するにはコチラから

My Yahoo!で購読するにはコチラから

はてなRSSで購読するにはコチラから

Bloglinesで購読するにはコチラから

Google Reader購読するにはコチラから

livedoor Readerで読むにはコチラから

IE6をお使いの方は、ボタンを押したページのURLをリーダーに登録ください。
QRコード
QRCODE

2009年10月06日

進化8ファイナル!

皆さん、こんにちは~~関原です。


  日曜日の「進化する会話力8」は凄かったですね~~。


   進化8ファイナル!



何がすごいって、初めて参加した参加者が凄かった!!(笑)



   進化8ファイナル!




   だって、あの高度な内容に 完全についてきてて、共鳴してくれてたですもんね!



  私は後ろから見てて、 参加者の皆さんに最敬礼しましたよ。




  しかし、日本ってすごいですね。東洋哲学の真髄が生き残っているのは日本だけなんですよね、実は。


  発祥の地であるインドでも、日本に伝えてくれた中国でも、形骸化されていてそのスピリッツは失われつつあります。



    
   古代人の予言的メッセージをみんなで探求しながら、2500年前にはもう既に解明されていた人間の秘密を理屈を越えて体感しました。




   進化8ファイナル!





   例えば皆さんは 「般若心経」の一節 

 
   「色即是空 空即是色」ということばを



どう解読しますか~~?




    そんな頭ウニに探求をたくさんしたんです。





    進化8ファイナル!



 プログラムをリードさせて頂いた私としては、責任の重大さをひしひしと感じ、




   精進しよう~~~~と固く決心したしました!





 さあ、17日は 「覚醒する会話力5.5」のファイナルです!




 初めての方も参加できます!! 

同じカテゴリー(進化する会話力8)の記事画像
頭脳進化の8時間
ユメ、夢、ゆめの8時間!
落語の世界が。。。。。
7月の進化する会話力8!
頭がウニ。。。。にもならない。。。。
話せば「ひょうたんから駒が出る」?!
同じカテゴリー(進化する会話力8)の記事
 脳って何歳まで生きるの??? (2011-05-04 17:51)
 頭脳進化の8時間 (2011-04-01 21:38)
 ユメ、夢、ゆめの8時間! (2010-08-23 17:44)
 落語の世界が。。。。。 (2009-08-05 16:16)
 7月の進化する会話力8! (2009-07-06 20:28)
 頭がウニ。。。。にもならない。。。。 (2009-06-10 16:42)
Posted by nagai@福岡 at 15:39│Comments(0)進化する会話力8
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。