< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ






リーダーなどをお使いの方はこちらから登録ください。

RSSリーダーで購読するにはコチラから

My Yahoo!で購読するにはコチラから

はてなRSSで購読するにはコチラから

Bloglinesで購読するにはコチラから

Google Reader購読するにはコチラから

livedoor Readerで読むにはコチラから

IE6をお使いの方は、ボタンを押したページのURLをリーダーに登録ください。
QRコード
QRCODE

2011年01月20日

我語から我々語へ・・・


こんにちわ。上原です。

スパーモテル人シリーズです。

ダイアローグカフェ 恋愛スペシャルに続いてのシリーズ。

こう見てみると、人生はやはり恋愛の量と質で決まるのかも・・・

さあ、テーマは我語から我々語へ・・・

またまた新語です。
我語ってなに? 我々語ってなに?

気づいたことをシエアしてみる。
それを話して、今あることをシエアしてみる。

ヒラメキもシエアしてみる。

・・・・出されたテーマを探求してみるが・・・・

自分の意見とか、考え、経験・・・これが我語かも?????

そして、進化する言葉をシエアしてみる。

私は花と話します。

これを聞いて、花とは話せない。という方がいた。

私は花が好きだ。

そこに咲くだけで、語りかけてくるような気がするのだ。

言葉はなくても生命のエネルギーを感じる。 美しい言葉のエネルギーだと思う。


「認め合い、話しあい、調和します。」
進化する言葉のラスト。

いきなり、みんなでフラダンスをしましょう!っと誰も知らないので即席フラダンス。

認め合い、話しあい、調和します。 これをもっていろんな人と目を合わせながらゆったりと踊ってみる。

不思議な一体感が生まれてきた。

音楽もダンスもそして言葉もみんな我々になるためにあるのだっと感じました!


同じカテゴリー(スーパービューティフルシリーズ)の記事画像
サンクス マザー!!ウェルカム マザー!!
ミラーゲシュタルト(鏡と対話)に見える人間関係!?
自分を言ってみましょう!さあ、どうぞ!
認め、ほめ、讃える!
シェアの達人!
鏡の中の人と対話してみる・・
同じカテゴリー(スーパービューティフルシリーズ)の記事
 感嘆符のつく人生を☆ (2011-12-27 10:40)
 自分を耕すこと  (2011-10-12 15:47)
 サンクス マザー!!ウェルカム マザー!! (2011-09-27 10:53)
 ミラーゲシュタルト(鏡と対話)に見える人間関係!? (2011-09-14 21:49)
 自分を言ってみましょう!さあ、どうぞ! (2011-08-30 10:54)
 スーパービューティフルな仲間たち☆ (2011-08-02 10:47)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。