< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ






リーダーなどをお使いの方はこちらから登録ください。

RSSリーダーで購読するにはコチラから

My Yahoo!で購読するにはコチラから

はてなRSSで購読するにはコチラから

Bloglinesで購読するにはコチラから

Google Reader購読するにはコチラから

livedoor Readerで読むにはコチラから

IE6をお使いの方は、ボタンを押したページのURLをリーダーに登録ください。
QRコード
QRCODE

2011年11月10日

恋と性のダイアローグシアター5.5前編 完了!!

おはようございます!!

先日11月6日に開催された『恋と性のダイアローグシアター5.5前編』凄かったですね!!

私は、皆さんのアシスタントとして後ろから見守っておりましたが、シェア(本音の発言)の多さに

正直驚きました!!

『性』といえば、親友にさえなかなか話にくいテーマですよね。

それが自分の事やコンプレックスとなるとなおさらです。

でも、さすがはNCGのプログラム。

参加者の方々から生の本音や無邪気なシェアが飛び交います!!

私自身、気付かされたことがたくさんあったプログラムでした。

そして、一番感じたのは、『人間関係の不自由さ=ことばの不自由さ』と『性の不自由さ』は

まったく同じなのだということでした。

性のエネルギーは、人間を動かす原動力だと思います。

仕事や人に向かうエネルギーの原動力は、性や無邪気な好奇心です。

それを遮るのは、幼いころからの内話です。

ああ、自分もこの内話をチェンジしたい・・・。やっぱりリバースが必要だなあ・・・。

っと思った今回のダイアローグシアター5.5でした!

でも、今回の恋と性のダイアローグシアター5.5は前編であります!!

っということは後編があるということです!!

後編は12月4日!!前編が幼少期~少年期の恋と性がテーマだったので、

後編は思春期~青年期、現在までがテーマかも!?

本当に楽しみです!!是非ご参加下さい!!


そして、この自分の生き方をチェンジする秘訣、リバースライフについてのプログラム!

「未来を呼び出すスイミン-8”あなたの生活革命!”」が、来る11月20日に開催されます!!

人間関係や仕事に対するエネルギーを根本からチェンジできるのは睡眠革命しかない!!

NCGは断言しております!

是非、一緒に探求して、明日からの自分をチェンジしましょう!!

お問い合わせはお気軽にicon29

092-716-8573



同じカテゴリー(ダイアローグシアター5.5)の記事画像
涙あり、笑いあり、セクシャルトークありの5.5!!
ことば祭り!!
プリティーウーマン ダイアローグ
信頼できる人はどんな人???
ハヤブサと人生の仕事
実る人脈つくりの秘密!
同じカテゴリー(ダイアローグシアター5.5)の記事
 涙あり、笑いあり、セクシャルトークありの5.5!! (2011-09-05 17:13)
 アクティブ・ダイアローグ (2011-05-11 20:06)
 ことば祭り!! (2011-04-13 20:54)
 プリティーウーマン ダイアローグ (2011-03-15 17:03)
 生き方を対話する5時間半 (2011-02-12 19:44)
 遭遇と創造の対話力 (2011-01-13 17:55)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。