< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ






リーダーなどをお使いの方はこちらから登録ください。

RSSリーダーで購読するにはコチラから

My Yahoo!で購読するにはコチラから

はてなRSSで購読するにはコチラから

Bloglinesで購読するにはコチラから

Google Reader購読するにはコチラから

livedoor Readerで読むにはコチラから

IE6をお使いの方は、ボタンを押したページのURLをリーダーに登録ください。
QRコード
QRCODE

2010年05月12日

とんでもないこと!!!

こんにちは。イノウエです。

初夏に突入ですね。暑くなりますよ~。

こちらも熱くなりました。

月に1度の「スーパー対話力5.5」

はじめての参加の皆さんとニューヨークの仲間を交えてのプログラム。

内容はというと。。。とっても高度!!人間の本質に迫る、人生観の探求でした。

私は自分が恥ずかしいなとおもいました。

今回、話題にでた「坂本竜馬」さん。

ご存じのとおりいろんな革命をこの日本に起してきた方です。

血(戦争)を流さずに話し合いのみで多くの人を口説き、作り上げていく姿

に現代人も魅かれているのでしょう。

そして、今の私達といったら、人生観なんてなく、ただ生活稼ぎ、

話することもなく、メールでのやりとり。人間関係なんてできるはずもな

く、世界、日本のことすら眼中にない。自分の事だけに生きています。

悲しいです。

だから、一人ひとりが会話していきましょう。

シェアしていきましょう。ここから始まります。

みんなとのプログラム参加が革命になります。

さあ、皆さんもご一緒に走ってください!!!

同じカテゴリー(ダイアローグシアター5.5)の記事画像
涙あり、笑いあり、セクシャルトークありの5.5!!
ことば祭り!!
プリティーウーマン ダイアローグ
信頼できる人はどんな人???
ハヤブサと人生の仕事
実る人脈つくりの秘密!
同じカテゴリー(ダイアローグシアター5.5)の記事
 恋と性のダイアローグシアター5.5前編 完了!! (2011-11-10 10:00)
 涙あり、笑いあり、セクシャルトークありの5.5!! (2011-09-05 17:13)
 アクティブ・ダイアローグ (2011-05-11 20:06)
 ことば祭り!! (2011-04-13 20:54)
 プリティーウーマン ダイアローグ (2011-03-15 17:03)
 生き方を対話する5時間半 (2011-02-12 19:44)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。