< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ






リーダーなどをお使いの方はこちらから登録ください。

RSSリーダーで購読するにはコチラから

My Yahoo!で購読するにはコチラから

はてなRSSで購読するにはコチラから

Bloglinesで購読するにはコチラから

Google Reader購読するにはコチラから

livedoor Readerで読むにはコチラから

IE6をお使いの方は、ボタンを押したページのURLをリーダーに登録ください。
QRコード
QRCODE

2010年07月20日

リーバスの可能性はどのくらい?

お久しぶりです。ウエハラです。

すっかり、梅雨明けして暑いですね!

19日㈪、海の日
国際会議場の快適な環境の中リバース8です。

リーバスの可能性はどのくらい?

創造力はいつまでも発達する?


リーバスの可能性はどのくらい?
そんなテーマをなげかけられ

そいえば・・・70才のうちの祖母も野菜ジュースがいかに美味くできるかっていつも研究していたな・・・

っと思っていたら、それは工夫ってことじゃない??って言われ、ではここでいう創造力とは・・・・

そこから私の探求が始まりました。


参加者も関東から、長崎からと全国区になってきております。

その中でも睡眠の質があまりよくないという方もいて、
深く寝れずに夢も昼間の続きのようで朝起きても、ボーとしてる。


リーバスの可能性はどのくらい?

とにかく、朝 起きたくない!!

夜中も2時、3時と何度も目が覚める。

病院で睡眠障害と診断された方も・・・

私も、寝れない日があったり、一日中眠かったり・・・


そいいう事をみんなの前で話すと、そんな人ほどどんどん元気になって
バンバン、手を上げてシェアするので、人の前で話をするってことが実は特効薬なのかも!

そして、リバースを改めて皆で体験。

する事はわかっていても、実はまたいでいたり・・

進化は精密の積み重ねである。

この言葉はすごいぃ

プログラムの中では射あいのような言葉が飛び交う・・・

一言一言が、長井社長のリバースライフの成果DCにあらわれてくる。


そのことは知ってはいたが、どうも私には人事だった。

でも、プログラムを終えて、リバースライフの可能は私が想像している以上に創造的だ。

宇宙より広い人脳の可能性は、今私が思っている以上のようです。


そこは、ユメ畑を耕す睡眠生活へのチャレンジにある。


なにがでてくるか、楽しみです。


リーバスの可能性はどのくらい?



同じカテゴリー(リバース8)の記事画像
サンクス マザー!!グッバイ マザー!!
ユメ 脳 宇宙 ことば 未来
セクシャルファンタジーと脳進化
ここまで来た、人間の可能を生きる!
古今東西の知恵の結集!
睡眠と姿勢と脳宇宙。
同じカテゴリー(リバース8)の記事
 次回ダイアローグ5・5は『恋愛特集♡』 (2011-10-27 11:55)
 サンクス マザー!!グッバイ マザー!! (2011-09-26 10:30)
 ユメ 脳 宇宙 ことば 未来 (2011-08-22 08:47)
 ☆リバースライフでユメ探検を楽しもう☆ (2011-07-25 11:18)
 脳力進化! (2011-06-24 18:09)
 セクシャルファンタジーと脳進化 (2011-03-01 16:19)
Posted by nagai@福岡 at 21:17│Comments(0)リバース8
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。