< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ






リーダーなどをお使いの方はこちらから登録ください。

RSSリーダーで購読するにはコチラから

My Yahoo!で購読するにはコチラから

はてなRSSで購読するにはコチラから

Bloglinesで購読するにはコチラから

Google Reader購読するにはコチラから

livedoor Readerで読むにはコチラから

IE6をお使いの方は、ボタンを押したページのURLをリーダーに登録ください。
QRコード
QRCODE

2010年10月18日

ここまで来た、人間の可能を生きる!

こんばんわ、上原です。

リーバース8、さわやかな秋の空の中スタートしました。

ここまで来た、人間の可能を生きる!

どうすれば、深い睡眠がとれるのか・・・・・!!!

そして、たくさん夢をみて、脳の進化をどうしたら創れるのか・・・。

8時間、まったなしの探求です。

しかし、毎回県外の人が増えてきています。

長崎から、熊本から、宮崎から、和歌山から。


ここまで来た、人間の可能を生きる!

最近、短時間睡眠の本や話題を耳にしたことがありますが
あれは、長期的自殺行為だということいいます。

体の機能は保てても、脳は全く休めない状態なのだから当たり前です。

まず、早く寝る。
10分間、静寂音に只、只ひたる。

そうしていると、脳はとってもリラックスする。

もっと問題なのは夢だ。

脳の進化の要はどれだけ夢を見て、覚えているか、そして夢を創れるようになったら
実際の現実を、未来を開いていくのは簡単だ。

そして、夢=あの世という提言
今、科学の世界では「あの世」の研究がかなりすすんでいます。

死んだ後のあの世でなく、目に見えない世界。
意識できない無意識の世界ともいうかもしれない。


それは、どこにあるのか??


  ここまで来た、人間の可能を生きる!

どこか向こうの方?
でも、夢は自分の脳で見るから、自分の脳の中??

もう、うにになることばかりで私は頭が痛くなりました。

いつも、わかっていることしかしてない証拠かも? 脳が使われてないから脳がうに~~


最後、感動したのは
4年前、自分は父親から逃げた。
今も、逃げたくなる気持ちだ。

自分の父を目の前に、正直に今の気持ちをシエアした正文君。

そこに、父である長井社長。


  ここまで来た、人間の可能を生きる!

母を完了し、父を超えていけ。

どんなに遅くとも、あわてない。必ず超える日がくる。

社長自身の父親の言葉も伝えながら、子供が親を超えていく。こんなメッセージを伝えてくださることに
全く見えない未来と対自していく。

それは、みんな怖いことだ。

でも、遠くから大丈夫だよ。と声が聞こえてくる感覚だ。

頭脳進化していくと、ちゃんと声が聞こえてくる。


リーバースライフの可能は未来を開く。

みなさん、ご一緒に~


 ここまで来た、人間の可能を生きる!


同じカテゴリー(リバース8)の記事画像
サンクス マザー!!グッバイ マザー!!
ユメ 脳 宇宙 ことば 未来
セクシャルファンタジーと脳進化
古今東西の知恵の結集!
リーバスの可能性はどのくらい?
睡眠と姿勢と脳宇宙。
同じカテゴリー(リバース8)の記事
 次回ダイアローグ5・5は『恋愛特集♡』 (2011-10-27 11:55)
 サンクス マザー!!グッバイ マザー!! (2011-09-26 10:30)
 ユメ 脳 宇宙 ことば 未来 (2011-08-22 08:47)
 ☆リバースライフでユメ探検を楽しもう☆ (2011-07-25 11:18)
 脳力進化! (2011-06-24 18:09)
 セクシャルファンタジーと脳進化 (2011-03-01 16:19)
Posted by nagai@福岡 at 19:23│Comments(0)リバース8
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。