< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ






リーダーなどをお使いの方はこちらから登録ください。

RSSリーダーで購読するにはコチラから

My Yahoo!で購読するにはコチラから

はてなRSSで購読するにはコチラから

Bloglinesで購読するにはコチラから

Google Reader購読するにはコチラから

livedoor Readerで読むにはコチラから

IE6をお使いの方は、ボタンを押したページのURLをリーダーに登録ください。
QRコード
QRCODE

2007年08月24日

「実用会話力シリーズ」体験講座を終えて

アパレル関係経営者  本田尚美さんの声が届きました~~。



好奇心をかきたてられたNAGAIの体験講座に 参加しました。

なんの心の準備もなく気軽に受講。

なんと、そのときのテーマが笑い

コント!? face08

 その題材にまず想定外!

しかも、コントって見るもの  聞くものと、思っていましたから、、少し戸惑いました。


 しかも、タイムリーに私の中でのテーマも笑いface02だったので、


 ご縁を感じました。

 自分が笑うのも、心にわだかまりがあれば無理な話。


ましてやましてや、相手を笑わすのに、こちらの心に

わだかまりや恥ずかしさがあっては無理!だっ。


 そうだ!!全開でなければ、人を笑わせるなんて 無理なんだーと、思いました。


 コントでコンビを組んだ Tさんのズッコケぶりは100点!


 一同爆笑でしたが、そんなTさんに尊敬の念すら覚えました!

 瞬時に心を開かせられた!!そんな講座!!でした。


 そして、心を開くって気持ちいい~!


 なんだか充実~っ!icon14   でした。
 


 
Posted by nagai@福岡 at 08:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。