< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ






リーダーなどをお使いの方はこちらから登録ください。

RSSリーダーで購読するにはコチラから

My Yahoo!で購読するにはコチラから

はてなRSSで購読するにはコチラから

Bloglinesで購読するにはコチラから

Google Reader購読するにはコチラから

livedoor Readerで読むにはコチラから

IE6をお使いの方は、ボタンを押したページのURLをリーダーに登録ください。
QRコード
QRCODE

2010年05月21日

出会いへ。

今は5月。だんだん暑くなってまいりました。

そして梅雨がきますね。

今回のモテル人のテーマは「出会い、乗り移ることばと意図づくり」

新鮮な方々を交えながらの探求でした。

一番新鮮だったのは、ご夫婦での参加でした。

みんな、夫婦でも全然出会ってないだろうし、こうやって一緒に探求にきて

いることがすばらしい!!って感動でした。

旦那さんは奥さんが最近NAGAIにきはじめてから楽しそうで、悩まなく

なったことを知りたかったみたい。。。

その凄みを少しは体験していただけたでしょうか?

そして、今回はシェア大会。

いろんな人とチームを変えながらどんどんシェア。

伝えたい事、言いたい事、頭にある事、気になっている事、知らせたい

事のテーマが変わり皆も必死にシェアしていました。

楽しい時間はあっという間。

どんどんシェアしていきましょう。

同じカテゴリー(スーパービューティフルシリーズ)の記事画像
サンクス マザー!!ウェルカム マザー!!
ミラーゲシュタルト(鏡と対話)に見える人間関係!?
自分を言ってみましょう!さあ、どうぞ!
認め、ほめ、讃える!
シェアの達人!
鏡の中の人と対話してみる・・
同じカテゴリー(スーパービューティフルシリーズ)の記事
 感嘆符のつく人生を☆ (2011-12-27 10:40)
 自分を耕すこと  (2011-10-12 15:47)
 サンクス マザー!!ウェルカム マザー!! (2011-09-27 10:53)
 ミラーゲシュタルト(鏡と対話)に見える人間関係!? (2011-09-14 21:49)
 自分を言ってみましょう!さあ、どうぞ! (2011-08-30 10:54)
 スーパービューティフルな仲間たち☆ (2011-08-02 10:47)
この記事へのコメント
自分が誰に伝えたいことを誰かに伝えたいという気持ちは分かります。

また、自分も他人にそういう話を聞きたいです。

シェアをすることは大切ですね。
Posted by 人間関係 at 2010年05月24日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。