< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ






リーダーなどをお使いの方はこちらから登録ください。

RSSリーダーで購読するにはコチラから

My Yahoo!で購読するにはコチラから

はてなRSSで購読するにはコチラから

Bloglinesで購読するにはコチラから

Google Reader購読するにはコチラから

livedoor Readerで読むにはコチラから

IE6をお使いの方は、ボタンを押したページのURLをリーダーに登録ください。
QRコード
QRCODE

2007年09月26日

スーパーモテル人講座に参加して

こんにちは!! 昨日のスーパーモテル人講座、思い切り笑いましたface02

本当、スターを作りあげて、自らスターにもなりました。


赤ちゃんからお年寄りまでぎゅっと惹きつけるオーラの持ち主icon134

無敵の笑顔なおちゃんicon149

みんなの応援団長icon123

見た目からは想像つかない態度が魅力icon01

カリスマ美の伝道師icon54

自分のモテた話もするし思い出してたけど、グループの人から言ってもらう「あなたの魅力」が

そう、そこは私の魅力・・・と自覚していたとしても、もっと深いこと言ってもらって

ムクムク嬉しい気持ちが湧いてくる。 

そこは私のヘンなところ・・・と思っていたことすら、チャームポイントと変身。

嬉しい気持ちも噴火しますし、そりゃぁ調子に乗りますわ。なりきって大笑いしました!

自分のよいところと意識していることや磨いていることって、こちらに伝わってきました。

マイナスと思っているところも人から認めてもらうと、魅力になるのですね~

・・・調子に乗ったことが恥ずかしくもあり、もともと図太いからすぐ平気になるんですが・・。

毎回、エキサイティングな講座ですが、そのNo1だったです!!!参加する度に元気になります

みなさんにも体験してほしいです~              (と)
Posted by nagai@福岡 at 19:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。