< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ






リーダーなどをお使いの方はこちらから登録ください。

RSSリーダーで購読するにはコチラから

My Yahoo!で購読するにはコチラから

はてなRSSで購読するにはコチラから

Bloglinesで購読するにはコチラから

Google Reader購読するにはコチラから

livedoor Readerで読むにはコチラから

IE6をお使いの方は、ボタンを押したページのURLをリーダーに登録ください。
QRコード
QRCODE

2007年12月01日

人を惹きつける会話力シリーズに参加して。。

いざという時、どれだけ目の前の人と会話ができるか?!

まだまだだな~と感じることが多いです。

先日「人を惹きつける会話力シリーズ」は “ひらめき”からのエクササイズがありました。


テーマを言われて、自分のひらめきからシェアをする。


何も考えないで感じたままを言うのと似ている。


自分で言ってみて 自分ですごい!と思いました。


自信が湧いてj来て、目の前の姉に対して会話してみたんですが、


いざとなると「もっとこうしたらいいのに。。」と相手を変えようとしてしまいます。


否定から会話したって人は動かないことを痛感しました。


また0から話そうと思います。


姉妹で進化し、人生を楽しみきります!


周りの人を元気にしよう。

人生の仕事を成し遂げよう。

ひらめきの会話をしていきます!!icon97
Posted by nagai@福岡 at 08:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。