< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ






リーダーなどをお使いの方はこちらから登録ください。

RSSリーダーで購読するにはコチラから

My Yahoo!で購読するにはコチラから

はてなRSSで購読するにはコチラから

Bloglinesで購読するにはコチラから

Google Reader購読するにはコチラから

livedoor Readerで読むにはコチラから

IE6をお使いの方は、ボタンを押したページのURLをリーダーに登録ください。
QRコード
QRCODE

2008年02月17日

真髄シリーズってすごい!!

 「わたしは母の会話にいきていた!」

                                                   S.F.

 
 あらためて会話力の真髄プログラムのすごさに触れました。

真髄シリーズってすごい!!

私は母の会話に生きている!=母のそのままのコピー!face08

エクササイズで好き・嫌いの訳?と良い・悪いの訳は?

たとえば私には料理に対してお金に関係なく量を多く食べることが好きです。

逆に一口でも残すことは嫌いです。

そして、遠慮なく沢山食べる行為は良いこと・食べ残す行為は悪いことと私のルールがあります。

その訳は小学一年ごろに母からよく男の子は腹一杯ご飯を食べるもの!

アフリカにはご飯が食べれない人が沢山います残してはいけません!と言われていた。

最近も飲食店で食事をした後に会計を頼んでから、さらに一口料理が残っていると必ず食べたいわけではないが食べてします。

見えない声に突き動かされてしまいます。

そこから私から見て感じていた父ですが改めて思うと、会話力に出会うまで

偉大で怖くて立てる人とありました。

でもこれは母の父への会話と母の旦那である親父への会話です。

母の会話のおかげでここまで生きてこれたありがとう。

そろそろ卒業し成人します!

それが何よりの親孝行です。

リバースライフあるのみです!
Posted by nagai@福岡 at 08:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。