< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ






リーダーなどをお使いの方はこちらから登録ください。

RSSリーダーで購読するにはコチラから

My Yahoo!で購読するにはコチラから

はてなRSSで購読するにはコチラから

Bloglinesで購読するにはコチラから

Google Reader購読するにはコチラから

livedoor Readerで読むにはコチラから

IE6をお使いの方は、ボタンを押したページのURLをリーダーに登録ください。
QRコード
QRCODE

2008年03月04日

真髄シリーズに参加して 「宇宙エネルギー」

宇宙のエネルギー


                                 堤 俊介


昨日、会話力の真髄シリーズに参加させていただきました。


なんというか、中身がもの凄く濃厚でした。

最後の方では何が何だかサッパリ分からなくなり、何を質問していいモノか何を言えばいいのかすら分からなくなりました。face07



でも、その中で、そんな途方もない宇宙というモノの中で自分が存在しているとしたら、
今、自分がぶつかっている壁だったり、悩みなんかもちっぽけなものだなぁと感じました。icon73



そして、自分そのものが宇宙のエネルギーで出来ているという提言を聞いたときにどうしても合点がいかず、face03


自分と宇宙はまったくの別物なんだという思いこみが強いことも気付きました。


まだまだ自分の中では、自分と宇宙というモノは別物、という感覚が抜け切れていません。


だから、そういった話になるとうーん、うーんと頭を悩ませるばかりで感じることができていません。


もっともっと宇宙というモノを探求していき、その感覚を掴むことが出来れば、もっと自分に違いを創れると思います。

肩の力を抜いて、日々みなさんと探求を続けていきます!

Posted by nagai@福岡 at 08:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。