< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ






リーダーなどをお使いの方はこちらから登録ください。

RSSリーダーで購読するにはコチラから

My Yahoo!で購読するにはコチラから

はてなRSSで購読するにはコチラから

Bloglinesで購読するにはコチラから

Google Reader購読するにはコチラから

livedoor Readerで読むにはコチラから

IE6をお使いの方は、ボタンを押したページのURLをリーダーに登録ください。
QRコード
QRCODE

2008年03月20日

話し方=生き方 「エネルギータンクを全開せよ!!」

 エネルギータンクを全開せよ!!


                                   2002年5月1日   No.1  長井利正


 私は私自身がエネルギー自体である自覚にいるせいか、世間のエネルギーを敏感に感じ取るのです。
今の世の中は、皆が混迷しています。このままじゃいけない、何とかしなけりゃ・・・と、突破口をみんなが漠然と感じています。

 では、何を求めているかと言うと、モノやカタチのあるものではありません。

どう生きればいいのか?具体的には、会話のあり方を求めています。

 ただ、全体的にエネルギーが低下しているために、その自分たちが何を本当は求めているか自体も読めないし、それを積極的に探求することも、ままならないのです。

ここは、私たち自体がパワーアップして、「あ、そうだ、私たちは、これを求めていたんだ!」と目覚めさせないことには救えないのです。

田ぐり庵は、やっぱりタダの弁当屋じゃなかった。

彼等は、弁当と一緒に元気や、やる気や本気や知恵も届けてくれる!!という感謝と強い信頼の波にのって、弁当も着実にのびていくのです。


そしてそのためのレールはすでに敷かれています。モテル人シリーズ、進化する会話力8、覚醒する会話力5、真髄シリーズ、リバ研と、ステップも完成しています。

あとは、我々デングリマンが、私ぐらい・・・と甘えないで、この際だからこそ、本もののリバースライフを重ね、ライトメッセージを楽しみ、スキのないメッセージライフにいるだけです。


 こうした、私たちの輪に欠けたところが無くなれば一挙に出会いの波が拡がるのです。そして、その千載一遇(メッタにないチャンス)の時は、「今」なのです。

同じカテゴリー(長井利正のメッセージ)の記事画像
会話科学メッセージ 「岡本太郎が創られていくプロセス!」
会話科学メッセージ 「今、再び岡本太郎と遭う!」
同じカテゴリー(長井利正のメッセージ)の記事
 生きていないと生が見えない (2008-05-16 08:00)
 話し方=生き方 「全宇宙の中心点」 (2008-04-05 08:00)
 話し方=生き方 「24時間100%」 (2008-04-04 08:00)
 「150億光年の彼方の星雲映像中継!」 (2008-03-31 08:00)
 「脳性麻痺児ルナちゃんのスーパーメッセージ」 (2008-03-30 08:00)
 話し方=生き方 「声かけあうも“他生の縁”!!」 (2008-03-22 08:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。