< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ






リーダーなどをお使いの方はこちらから登録ください。

RSSリーダーで購読するにはコチラから

My Yahoo!で購読するにはコチラから

はてなRSSで購読するにはコチラから

Bloglinesで購読するにはコチラから

Google Reader購読するにはコチラから

livedoor Readerで読むにはコチラから

IE6をお使いの方は、ボタンを押したページのURLをリーダーに登録ください。
QRコード
QRCODE

2010年01月25日

ダイアローグ de リバース探究

皆様、こんにちは~~関原です。


  昨日は 今年初のリバース8が開催されました~。



  ダイアローグ de リバース探究


 
今回は一年ぶりに NYのヒロさんも参加!

  
   ダイアローグ de リバース探究



今年に入って 「ダイアローグ」という新鮮なスタイルが導入されて面白いんですよね~。



  何人かの人と話したんですけど、もう 

「楽しかった~楽しかった~~!8時間が90分ぐらいに感じた!」とか言ってるんですよ~。


 
  私は今回 ガイドする側で前に座っていたんですけど、


「私も話の輪の中にはいりた~い!」とずっと思ってました。



    ダイアローグ de リバース探究




このスタイルになると、自分をシェアするっていうことがとても大事になってきますね。




でも、なんかエネルギーの流れのようなものをすごく感じてます。



これから、何が起こるかとっても楽しみで~す!

同じカテゴリー(リバース8)の記事画像
サンクス マザー!!グッバイ マザー!!
ユメ 脳 宇宙 ことば 未来
セクシャルファンタジーと脳進化
ここまで来た、人間の可能を生きる!
古今東西の知恵の結集!
リーバスの可能性はどのくらい?
同じカテゴリー(リバース8)の記事
 次回ダイアローグ5・5は『恋愛特集♡』 (2011-10-27 11:55)
 サンクス マザー!!グッバイ マザー!! (2011-09-26 10:30)
 ユメ 脳 宇宙 ことば 未来 (2011-08-22 08:47)
 ☆リバースライフでユメ探検を楽しもう☆ (2011-07-25 11:18)
 脳力進化! (2011-06-24 18:09)
 セクシャルファンタジーと脳進化 (2011-03-01 16:19)
Posted by nagai@福岡 at 16:29│Comments(0)リバース8
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。