< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ






リーダーなどをお使いの方はこちらから登録ください。

RSSリーダーで購読するにはコチラから

My Yahoo!で購読するにはコチラから

はてなRSSで購読するにはコチラから

Bloglinesで購読するにはコチラから

Google Reader購読するにはコチラから

livedoor Readerで読むにはコチラから

IE6をお使いの方は、ボタンを押したページのURLをリーダーに登録ください。
QRコード
QRCODE

2010年08月23日

ユメ、夢、ゆめの8時間!

こんにちわ ウエハラです。


頭脳進化へのリバース8です。

ユメ、夢、ゆめの8時間!


国際会議場に集合!です。

リバースライフはいったい何か・・・・
早寝、早起きが基本だが、それはなんのためかだ。

人生いうと大げさだけど、

でも、この瞬間瞬間 まちがいなく人生だ。

そこを、諦めで生きるのか?  被害者ゲームで生きるのか? 

人生をどう生きているか・・・ そしてどう生きるのか・・・

そんなとこから、はじまった8時間。

8時間は長い!っていう方がいますが、人生革命の第一歩。

8時間では短いくらい!! そして、あっという間に時間がたつ。

今回のテーマは、脳と宇宙。


一日の完了のリバースインをみんなで体験。

アコさんガイドでゆっくり体験・・・・



 ユメ、夢、ゆめの8時間!

静寂音の中で・・
私は地球・・・・
月を眺めます・・・・

心地よいリラックスがやってくる・・。

そして、リバースドリーム
関原さんのガイドで、皆でごろんと寝転んで・・・

熱帯魚になったり、宇宙旅行に行ったり・・・・

私は、みんなで原っぱで寝転んで心地よい風がやってくる感じがしました!

・・・・どこからともなく、いびきと寝息が聞こえてこる・・・・

10分間だったけど、寝てしまう人もいる。

   ユメ、夢、ゆめの8時間!

その反対に、人がいて集中できない。っという人もいて
結構、人の目がきになることを発見したようです。

実は私も、人の気配や寝息が気になって、家族でさえ一緒にいるのが苦手なんですが
少しずつ、人がいる事をOKできてきてるようです。

朝のウエイクも体験!

太陽になり、そして太陽系銀河を感じ、宇宙の果てまで大冒険!!

自分の常識、感覚を超えていく。

この感覚にとんでもなくリラックスしました。

自分の体に無限の宇宙を感じる。

朝からこんなに自分の可能性を感じれるって幸せです。

人生で、どんな仕事がしたいのかわからないんです・・・。


と言っていた女性がいたんですが、それを見つけるためにナガイのプログラムがあるし
睡眠で沢山ユメを見て現実の夢をかなえていくのよ~!!

ドリームでどんどんユメをみてひらめき人生を楽しんでいくぞ!!

人が力付き、思わず出会えてよかったと思える人生を私は送りたいです。


  ユメ、夢、ゆめの8時間!




同じカテゴリー(進化する会話力8)の記事画像
頭脳進化の8時間
進化8ファイナル!
落語の世界が。。。。。
7月の進化する会話力8!
頭がウニ。。。。にもならない。。。。
話せば「ひょうたんから駒が出る」?!
同じカテゴリー(進化する会話力8)の記事
 脳って何歳まで生きるの??? (2011-05-04 17:51)
 頭脳進化の8時間 (2011-04-01 21:38)
 進化8ファイナル! (2009-10-06 15:39)
 落語の世界が。。。。。 (2009-08-05 16:16)
 7月の進化する会話力8! (2009-07-06 20:28)
 頭がウニ。。。。にもならない。。。。 (2009-06-10 16:42)
Posted by nagai@福岡 at 17:44│Comments(0)進化する会話力8
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。