< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ






リーダーなどをお使いの方はこちらから登録ください。

RSSリーダーで購読するにはコチラから

My Yahoo!で購読するにはコチラから

はてなRSSで購読するにはコチラから

Bloglinesで購読するにはコチラから

Google Reader購読するにはコチラから

livedoor Readerで読むにはコチラから

IE6をお使いの方は、ボタンを押したページのURLをリーダーに登録ください。
QRコード
QRCODE

2009年09月29日

ありのままをことばにする!!

こんにちは。イノウエです。face02

今日も天気のほうがいまいちですね。icon02

そんな中、今回のモテル人は「う~う~」face04うなりました。


      ありのままをことばにする!!

テーマは「ありのままを言う。ことばにしたら・・・」という簡単そうで実は

難しいことから始まりました。

これって意外にきづいてないことで、私たちは話をするとき‘考えて‘しまいます。

私でしたら「苦手だな。。。怖いな。。。話しやすそう。。。」って瞬間的に考

えています。

そしてその思いは持ったままで話をしていくと恐る恐る話を考えて話してい

くもんだから、なかなか相手と話がかみ合わなかったり、

同じ時間は過ごしてもすれ違いで終わったりと、なかなか出会えないので

す。


    ありのままをことばにする!!

まずは自分のことばをとっぱらって話をすると出会いって簡単につくれるの

かも。。。

どんどん会が進んでいくうちに、みんなでヒートアップ!!!

「楽しくて、ここにいるのが楽だ」って言う方もいらっしゃいました。

あっという間の90分で、最初は見知らぬ人でも、帰りはすかっり友達になっ

ていて、ありのまま話をするだけで出会いが生まれる。


     ありのままをことばにする!!


そんな新鮮な出会いを一緒に体験してください。

お待ちしています。icon16




     ありのままをことばにする!!

同じカテゴリー(スーパービューティフルシリーズ)の記事画像
サンクス マザー!!ウェルカム マザー!!
ミラーゲシュタルト(鏡と対話)に見える人間関係!?
自分を言ってみましょう!さあ、どうぞ!
認め、ほめ、讃える!
シェアの達人!
鏡の中の人と対話してみる・・
同じカテゴリー(スーパービューティフルシリーズ)の記事
 感嘆符のつく人生を☆ (2011-12-27 10:40)
 自分を耕すこと  (2011-10-12 15:47)
 サンクス マザー!!ウェルカム マザー!! (2011-09-27 10:53)
 ミラーゲシュタルト(鏡と対話)に見える人間関係!? (2011-09-14 21:49)
 自分を言ってみましょう!さあ、どうぞ! (2011-08-30 10:54)
 スーパービューティフルな仲間たち☆ (2011-08-02 10:47)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。