< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ






リーダーなどをお使いの方はこちらから登録ください。

RSSリーダーで購読するにはコチラから

My Yahoo!で購読するにはコチラから

はてなRSSで購読するにはコチラから

Bloglinesで購読するにはコチラから

Google Reader購読するにはコチラから

livedoor Readerで読むにはコチラから

IE6をお使いの方は、ボタンを押したページのURLをリーダーに登録ください。
QRコード
QRCODE

2010年02月24日

個性にいなおる!?


こんにちわ、上原です。

スーパーモテル人のテーマは“個性磨き”

ナガイ流に言い換えたら、個性に居直る!!

私はナガイで居直るということばを知りました。


でも・・・・個性に居直るとは・・・・・

私を知っている方はご存知のとうり、私は個性が強い。
というより、コンプレックスが多い。

とてつもなく、負けず嫌いで人を小ばかにするところがあり、あら捜しの名人!なるあだ名まである・・・・・
こう書くと、すごくいやな奴だと自分でも思う。

もし、その個性に居直ってみると・・・・

誰も気づかないところにまで目が行き、とてつもないひらめき・天才体質!!!

宝探しの目で見てもらうと、こうなる。(うれし~)

ある方は・・年齢は60歳
私の個性は、若くて元気なこと!
と言われて・・・・
みんな、うなずく!(ほんとに40代に見えるのです。)


ミニスカートをはくので有名で、居直っているからはけるんですね~っと言ったら

私、居直っていたのね・・・・と本人は以外に気づかないもの!

みんながいるから、磨きあえる。
楽しい空間です。


さらに、みんなに聞いてもらいたい
おいしいことや燃えたこと・・・・

おもしろかったのが、6人集まって一人30秒話すんですが、
私の前のN村さんが、30秒終わっても、話続ける・・・

私の番よ!聞いて~!!って言ってしまった。

今までそんなこと言ったことないのに・・・

人は、本当に伝えたいことがある時は、こんな行動にでるのか・・・
自分でもびっくりです。


未知の人にも自分に出会える。

それが、スーパーモテル人の最大の魅力です。




同じカテゴリー(スーパービューティフルシリーズ)の記事画像
サンクス マザー!!ウェルカム マザー!!
ミラーゲシュタルト(鏡と対話)に見える人間関係!?
自分を言ってみましょう!さあ、どうぞ!
認め、ほめ、讃える!
シェアの達人!
鏡の中の人と対話してみる・・
同じカテゴリー(スーパービューティフルシリーズ)の記事
 感嘆符のつく人生を☆ (2011-12-27 10:40)
 自分を耕すこと  (2011-10-12 15:47)
 サンクス マザー!!ウェルカム マザー!! (2011-09-27 10:53)
 ミラーゲシュタルト(鏡と対話)に見える人間関係!? (2011-09-14 21:49)
 自分を言ってみましょう!さあ、どうぞ! (2011-08-30 10:54)
 スーパービューティフルな仲間たち☆ (2011-08-02 10:47)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。