< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ






リーダーなどをお使いの方はこちらから登録ください。

RSSリーダーで購読するにはコチラから

My Yahoo!で購読するにはコチラから

はてなRSSで購読するにはコチラから

Bloglinesで購読するにはコチラから

Google Reader購読するにはコチラから

livedoor Readerで読むにはコチラから

IE6をお使いの方は、ボタンを押したページのURLをリーダーに登録ください。
QRコード
QRCODE

2010年04月08日

赤坂の母?


こんにちは
ウエハラです。

みなさんもうお花見に行きましたか?

今年は風が冷たいせいか、花が長いような気がします。

スーパーモテル人シリーズは出会いの意図・・・

そのために、目の前の人を想像の世界で語ってみましょう。

って語っていくと

想像の世界なんだけど、なんだか思いあたるふしが・・・

相手の方が、上原さん本音で話せる友達少ないでしょ? っと想像でいってるんだけど
実はそうなの!!って本気で話してるし。

不思議なほど知り合いは多いが本音でとことん話せる友達は少ない。

想像なんだけど、人間の持ってる第6感?占い師になれるかも????
って思っていたら

次のEXは突然、「幸せになる棒」を渡されてホントに占い師!!

その棒で、占いに来たお客さんの頭をたたくのだ。

私は、この人ならビシビシ言ってくれてバンバンたたいて幸せにしてくれる!と思ってえらんだ方は
ビシビシは言ってくれるが、なかなかたたいてくれない・・

話しながら(たたいて・・・)っと心で思ってるけどぜんぜん・・

面白いほど、その人が出る。
紙で出来た、たたいても痛くない、しかもたたいて!ってお客さんは思っているのに・・


交代して、こんどは私が占い師。

そしたら、どこか遠慮してしまう自分を感じた。

でも、たたいたらその人が幸せになる!だったら~っと躊躇しながらいっぱいたたいたら

段々相手の顔が変わってきた!
すっきり、どうやら悩みが解決したらしい。

言い切ってきる。

しかも、その人を思って!

出会う意図の源ってこれだ~


同じカテゴリー(スーパービューティフルシリーズ)の記事画像
サンクス マザー!!ウェルカム マザー!!
ミラーゲシュタルト(鏡と対話)に見える人間関係!?
自分を言ってみましょう!さあ、どうぞ!
認め、ほめ、讃える!
シェアの達人!
鏡の中の人と対話してみる・・
同じカテゴリー(スーパービューティフルシリーズ)の記事
 感嘆符のつく人生を☆ (2011-12-27 10:40)
 自分を耕すこと  (2011-10-12 15:47)
 サンクス マザー!!ウェルカム マザー!! (2011-09-27 10:53)
 ミラーゲシュタルト(鏡と対話)に見える人間関係!? (2011-09-14 21:49)
 自分を言ってみましょう!さあ、どうぞ! (2011-08-30 10:54)
 スーパービューティフルな仲間たち☆ (2011-08-02 10:47)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。