< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ






リーダーなどをお使いの方はこちらから登録ください。

RSSリーダーで購読するにはコチラから

My Yahoo!で購読するにはコチラから

はてなRSSで購読するにはコチラから

Bloglinesで購読するにはコチラから

Google Reader購読するにはコチラから

livedoor Readerで読むにはコチラから

IE6をお使いの方は、ボタンを押したページのURLをリーダーに登録ください。
QRコード
QRCODE

2008年10月10日

静寂音が悟りの素?!

静寂音が悟りの素?!ブログランキングに登録してます!応援クリックよろしくお願いします~!

NAGAIのトークファミリーからのメッセージは
ブログ「あなたもトークファミリーになりませんか?」をどうぞ!

ヒミさんのメッセージをアップしてます。

まもなく連載スタートしますのでお楽しみに!




昨日は、最近人気急上昇の「会話力の真髄シリーズ」がありました!


静寂音が悟りの素?!


「サウンドスケープ:音風景を聴いてみる」という体験をしました。



モーツァルトの「不協和音」を鑑賞したり、


ジョン・ケージの「4分33秒」の縮小版を体験したり、


ラストは全く真空の中での宇宙遊泳のような サウンドスケープを体験しました。



静寂音が悟りの素?!



シリーズがどんどん凄い事になってきてます。



難しいんだけど、みんなが一気に進化するんです。


理屈はわからなくていいから、あのスペースにいることが何より重要です!(笑)



皆様、万障繰り合わせてご参加ください~~。





同じカテゴリー(会話力の真髄シリーズ)の記事画像
人間のルーツと未来。そのことばを探る!
対人関係の根本は、ま・・・まさかの・・・父ちゃん?
静寂音を極めよ!
内話をナビゲートする本
プリテイーウーマン
秋の夜長の静寂音・・。
同じカテゴリー(会話力の真髄シリーズ)の記事
 静寂音(SS=サイレント・スケープ)と親しむ (2011-10-07 10:52)
 人間のルーツと未来。そのことばを探る! (2011-09-10 10:06)
 対人関係の根本は、ま・・・まさかの・・・父ちゃん? (2011-08-26 10:34)
 自分とは何者だ?の90分!! (2011-08-01 09:56)
 ユメとの対話が発想力の進化の近道。 (2011-05-13 16:50)
 静寂音を極めよ! (2011-04-18 15:06)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。