< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ






リーダーなどをお使いの方はこちらから登録ください。

RSSリーダーで購読するにはコチラから

My Yahoo!で購読するにはコチラから

はてなRSSで購読するにはコチラから

Bloglinesで購読するにはコチラから

Google Reader購読するにはコチラから

livedoor Readerで読むにはコチラから

IE6をお使いの方は、ボタンを押したページのURLをリーダーに登録ください。
QRコード
QRCODE

2009年12月01日

夢、、、ゆめ、、、ユメ、、、の可能!?

こんにちは。イノウエです。icon01icon01

今回の「真髄シリーズ」はNAGAIが提言しているリバースライフの可能を

とことん探究しました。

寝ていても、脳は進化します。そのチャンスが「ユメ」タイムにあるんです。

  


    夢、、、ゆめ、、、ユメ、、、の可能!?

ユメを見たら熟睡していないとよく聞きますよね。

でも、ほんとユメってすごいんです。

ユメって聞かれて私がイメージすることは

「不思議!!??」です。

ユメの中ではどんどんできたりするんです。たとえば空が飛べたり、会えな

いような人と話ができたり、思ってもないことが次々やってくるって感じで

す。




      夢、、、ゆめ、、、ユメ、、、の可能!?
今回は「ユメ」の探求でしたが、睡眠に違いをつくったら、人生に違いがで

きる。

11/23にやってくる初めての「リバース8」。

人生に違いがつくりたい方、変わりたい方、周りにいる人と一緒に睡眠に

違いをつくってみませんか?

必見です!!!icon194




   夢、、、ゆめ、、、ユメ、、、の可能!?

同じカテゴリー(会話力の真髄シリーズ)の記事画像
人間のルーツと未来。そのことばを探る!
対人関係の根本は、ま・・・まさかの・・・父ちゃん?
静寂音を極めよ!
内話をナビゲートする本
プリテイーウーマン
秋の夜長の静寂音・・。
同じカテゴリー(会話力の真髄シリーズ)の記事
 静寂音(SS=サイレント・スケープ)と親しむ (2011-10-07 10:52)
 人間のルーツと未来。そのことばを探る! (2011-09-10 10:06)
 対人関係の根本は、ま・・・まさかの・・・父ちゃん? (2011-08-26 10:34)
 自分とは何者だ?の90分!! (2011-08-01 09:56)
 ユメとの対話が発想力の進化の近道。 (2011-05-13 16:50)
 静寂音を極めよ! (2011-04-18 15:06)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。